都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「クラウドファンディングに挑戦します。  『アスリートのキャリア課題を解決するためのコミュニティアプリを作りたい』  私がCOOを務めるNewSPO.では、スポーツに人生を捧げたアスリートのキャリア課題に深く向き合っています。私たちは、そんなアスリートが現役中から学び、繋がり、挑戦できる環境を実現するため、コミュニティアプリの開発を進めています。  現役中のアスリートはセカンドキャリアの不安を多くの人が感じていますが、その課題への具体的な対応方法が分からず、アクションを起こせていないのが現状です。このアプリを通して、アスリートの可能性を広げ、価値を高めることで、より現役生活に集中して取り組むことができると信じています。  あなたの応援がアスリートの未来を切り拓きます。ご支援宜しくお願いします。  僕自身も新たな取り組みをご支援のリターンとしてご用意しているので沢山のご支援宜しくお願いします!  ご質問・ご意見、お気軽にどうぞ。  詳細はプロフィールのリットリンクから!  https://camp-fire.jp/projects/view/689888」10月3日 20時21分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 10月3日 20時21分


クラウドファンディングに挑戦します。

『アスリートのキャリア課題を解決するためのコミュニティアプリを作りたい』

私がCOOを務めるNewSPO.では、スポーツに人生を捧げたアスリートのキャリア課題に深く向き合っています。私たちは、そんなアスリートが現役中から学び、繋がり、挑戦できる環境を実現するため、コミュニティアプリの開発を進めています。

現役中のアスリートはセカンドキャリアの不安を多くの人が感じていますが、その課題への具体的な対応方法が分からず、アクションを起こせていないのが現状です。このアプリを通して、アスリートの可能性を広げ、価値を高めることで、より現役生活に集中して取り組むことができると信じています。

あなたの応援がアスリートの未来を切り拓きます。ご支援宜しくお願いします。

僕自身も新たな取り組みをご支援のリターンとしてご用意しているので沢山のご支援宜しくお願いします!

ご質問・ご意見、お気軽にどうぞ。

詳細はプロフィールのリットリンクから!

https://camp-fire.jp/projects/view/689888


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

0

2023/10/3

都倉賢を見た方におすすめの有名人