都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「例年バレンタインデーがキャンプの時期と重なるので、付き合っている当時や結婚してからはキャンプ先にサプライズでケーキを送ってくれた妻。バレンタインのケーキは辛いキャンプ中の唯一の癒しでした。 そんな妻を見て育ったので娘もケーキ作りに積極的に参加して今回のバレンタインデーのケーキを作ってくれました😍 あと何回、バレンタインデーにケーキを娘からもらえるんだろう?! そんな事を思いながらゆっくりゆっくりケーキを噛みしめ、涙をこらえながら食べたとか…。  開幕1週間前に最高の贈り物を有難う🥰」2月16日 22時45分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 2月16日 22時45分


例年バレンタインデーがキャンプの時期と重なるので、付き合っている当時や結婚してからはキャンプ先にサプライズでケーキを送ってくれた妻。バレンタインのケーキは辛いキャンプ中の唯一の癒しでした。
そんな妻を見て育ったので娘もケーキ作りに積極的に参加して今回のバレンタインデーのケーキを作ってくれました😍
あと何回、バレンタインデーにケーキを娘からもらえるんだろう?!
そんな事を思いながらゆっくりゆっくりケーキを噛みしめ、涙をこらえながら食べたとか…。

開幕1週間前に最高の贈り物を有難う🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,563

10

2022/2/16

都倉賢を見た方におすすめの有名人