都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「公式リリースされましたが、来年もV長崎の一員としてJ1昇格に向けてプレー出来ることになりました。 自分を戦力として評価してくれた、チーム関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 また今年1年間どんな状況になっても諦めずに、最後の最後まで一緒に戦い応援し続けてくださったファン、サポーターの皆さん本当に有難うございました。 そんな最高の仲間達と2022シーズンも一緒に戦える事を嬉しく思います。 今年積み重ねてきたものを土台にして、チームとしても、個人としても、更に成長して必ず『J1昇格』を掴み取ります! 来シーズンもV長崎の勝利の為に、全力を尽くしていきますので宜しくお願いします!!!」12月10日 15時00分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 12月10日 15時00分


公式リリースされましたが、来年もV長崎の一員としてJ1昇格に向けてプレー出来ることになりました。
自分を戦力として評価してくれた、チーム関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
また今年1年間どんな状況になっても諦めずに、最後の最後まで一緒に戦い応援し続けてくださったファン、サポーターの皆さん本当に有難うございました。
そんな最高の仲間達と2022シーズンも一緒に戦える事を嬉しく思います。
今年積み重ねてきたものを土台にして、チームとしても、個人としても、更に成長して必ず『J1昇格』を掴み取ります!
来シーズンもV長崎の勝利の為に、全力を尽くしていきますので宜しくお願いします!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,321

57

2021/12/10

都倉賢を見た方におすすめの有名人