都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「2020シーズンも沢山の応援本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした。  監督をはじめスタッフ、チームメイト、ファンサポーターの皆さんそしてC大阪に携わる全ての方の支えがあり2020シーズンを終えることが出来ました。  順位は4位となりタイトルと言う目標を掴み取る事は出来ませんでしたが、そのプロセスはチームとして毎日の練習で高め合い、競争し、助け合い、素晴らしいものとなりました。  個人としてはチームに貢献出来ずに悔しさしかありませんが、この悔しさが来季へのモチベーションになる事は間違いないのでまた泥臭く這い上がっていきます!!!  コロナの影響を受けて経営的にも大変な中サポートし続けて下さったスポンサー企業の皆さん本当に有難うございました。  2020シーズンを完結すると言うミッションはJリーグに携わる全ての人達が手を取り合い、時には犠牲を伴いながらなんとか達成することができました。  今回の経験でJリーグファミリーとしての一体感や団結力がついたことは言うまでもありません。  無観客や沢山の規制があった中での応援となったファンサポーターの皆さんは不完全燃焼のシーズンだったかもしれませんが、新たな楽しみ方や価値感とも出会えたシーズンだったのではないでしょうか。  そして最後にこんな時も日々最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆さんのおかげで僕達の日常が成り立っている事を忘れる事なく、感謝しながら、いつかコロナに怯えずに試合を応援出来る日が来るまで自分達が出来る最善を尽くしていきましょう!」12月19日 19時46分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 12月19日 19時46分


2020シーズンも沢山の応援本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした。

監督をはじめスタッフ、チームメイト、ファンサポーターの皆さんそしてC大阪に携わる全ての方の支えがあり2020シーズンを終えることが出来ました。

順位は4位となりタイトルと言う目標を掴み取る事は出来ませんでしたが、そのプロセスはチームとして毎日の練習で高め合い、競争し、助け合い、素晴らしいものとなりました。

個人としてはチームに貢献出来ずに悔しさしかありませんが、この悔しさが来季へのモチベーションになる事は間違いないのでまた泥臭く這い上がっていきます!!!

コロナの影響を受けて経営的にも大変な中サポートし続けて下さったスポンサー企業の皆さん本当に有難うございました。

2020シーズンを完結すると言うミッションはJリーグに携わる全ての人達が手を取り合い、時には犠牲を伴いながらなんとか達成することができました。

今回の経験でJリーグファミリーとしての一体感や団結力がついたことは言うまでもありません。

無観客や沢山の規制があった中での応援となったファンサポーターの皆さんは不完全燃焼のシーズンだったかもしれませんが、新たな楽しみ方や価値感とも出会えたシーズンだったのではないでしょうか。

そして最後にこんな時も日々最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆さんのおかげで僕達の日常が成り立っている事を忘れる事なく、感謝しながら、いつかコロナに怯えずに試合を応援出来る日が来るまで自分達が出来る最善を尽くしていきましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,007

40

2020/12/19

都倉賢を見た方におすすめの有名人