都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「明日は2020シーズンラストマッチ。  振り返ってみると長かったようであっというまだったなと…  コロナ感染拡大でイレギュラーなシーズンとなりましたが、医療従事者をはじめ多くの方々の懸命な努力により僕達の日常生活を支えてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。  そしてサッカーに関わる全ての人達が犠牲を払いながらも助け合いなんとかシーズン最終戦までくる事が出来ました。  明日はそんな感謝の気持ちを胸にACL出場権をかけてチームとして全力を尽くしていきます!!!」12月18日 20時28分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 12月18日 20時28分


明日は2020シーズンラストマッチ。

振り返ってみると長かったようであっというまだったなと…

コロナ感染拡大でイレギュラーなシーズンとなりましたが、医療従事者をはじめ多くの方々の懸命な努力により僕達の日常生活を支えてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてサッカーに関わる全ての人達が犠牲を払いながらも助け合いなんとかシーズン最終戦までくる事が出来ました。

明日はそんな感謝の気持ちを胸にACL出場権をかけてチームとして全力を尽くしていきます!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,476

9

2020/12/18

都倉賢を見た方におすすめの有名人