LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「相馬市民会館!向陽中学校、学年行事!  中学2年生( #今日ここライブ からの文房具を受け取ってくれた初年度のキッズ)と、中学1年生の学年行事として、コンサートを開いてくれました。先生方、保護者のみなさま、ありがとうございました。ほんとに。 「大きくなったね」と感慨深い気持ちでステージに上がったら。元気も元気、圧倒的、中学生たち!!😊 吸われた...エネルギー吸われた!笑  関西や関東のお客様達、歴代出演アーティスト、みんなからの気持ちは伝えたつもりですが、伝わりきったかなあ!?笑  でも元気でなによりですからね🙆‍♀️ 保護者の方々には、これまでのご縁とご尽力に敬意を込めて深々と頭を下げました、皆さまの終演後の笑顔にほっとしました。  嗚呼、なんで?ってくらい想い余って緊張したけど、盛り上がって良かった。  今日も全力やがな。  合唱曲「群青」を作られた、おだ先生が向陽中学校の音楽の先生。 SOMA BLUEでピアノ弾いてくださいました。ナイスセッションに感謝!  PS 「全国ビジュアル怖いけど心優しい先生選手権」がもしもあったら優勝候補かもしれない体育科のあきもと先生、お世話になりました!  #1000日の夏  #somablue」7月17日 16時08分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月17日 16時08分


相馬市民会館!向陽中学校、学年行事!

中学2年生( #今日ここライブ からの文房具を受け取ってくれた初年度のキッズ)と、中学1年生の学年行事として、コンサートを開いてくれました。先生方、保護者のみなさま、ありがとうございました。ほんとに。 「大きくなったね」と感慨深い気持ちでステージに上がったら。元気も元気、圧倒的、中学生たち!!😊 吸われた...エネルギー吸われた!笑

関西や関東のお客様達、歴代出演アーティスト、みんなからの気持ちは伝えたつもりですが、伝わりきったかなあ!?笑

でも元気でなによりですからね🙆‍♀️
保護者の方々には、これまでのご縁とご尽力に敬意を込めて深々と頭を下げました、皆さまの終演後の笑顔にほっとしました。

嗚呼、なんで?ってくらい想い余って緊張したけど、盛り上がって良かった。

今日も全力やがな。

合唱曲「群青」を作られた、おだ先生が向陽中学校の音楽の先生。
SOMA BLUEでピアノ弾いてくださいました。ナイスセッションに感謝!

PS
「全国ビジュアル怖いけど心優しい先生選手権」がもしもあったら優勝候補かもしれない体育科のあきもと先生、お世話になりました!

#1000日の夏
#somablue


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

399

9

2019/7/17

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人