LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「川村カオリさんのギターTaylorのアコギで今日はライブを。こんな日が来るなんて、です。  #1000日の夏 のRECでのアコギも実はこのTaylor。受け継いだり守ったり手入れしたりして来た沢山の方々の思いに報うことができるようにと誠心誠意弾きました。大事なギターです。このTaylorで、ライブで、「1000日の夏」を歌うことは今日だけかも、今日だからかも、と思ったら、後からまたグッと来てしまいました。  また、ただ「好き」という気持ちからカオリさんに「歌詞を提供して頂けませんか」と手紙を書いて、お返事が来て、完成したころにはお会いできなかった「遠い声」。ああ、今日歌うためにこの曲は生まれていたんだな、とも思ったりしました。  川村カオリデビュー30年、没後10年、Royal Pussy20年。この10年、私も良き友人に出会えて今日があります。ありがとうござい祝、おめでとうござい祝!!㊗️☺️リリースも今日で良かった🎸  夏が1000日あったら、何をしたいかな? 今日みたいに毎回歌えるように過ごしたいな、です。  楽しいことには飛びこんでみよう、と、急遽お声がけしてTennessee Waltz のセッションwith #坂田かよ さん。ありがとうございました。とても嬉しかった!  #royalpussy  #loveyanen #1000日の夏」7月8日 4時47分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月8日 04時47分


川村カオリさんのギターTaylorのアコギで今日はライブを。こんな日が来るなんて、です。 #1000日の夏 のRECでのアコギも実はこのTaylor。受け継いだり守ったり手入れしたりして来た沢山の方々の思いに報うことができるようにと誠心誠意弾きました。大事なギターです。このTaylorで、ライブで、「1000日の夏」を歌うことは今日だけかも、今日だからかも、と思ったら、後からまたグッと来てしまいました。

また、ただ「好き」という気持ちからカオリさんに「歌詞を提供して頂けませんか」と手紙を書いて、お返事が来て、完成したころにはお会いできなかった「遠い声」。ああ、今日歌うためにこの曲は生まれていたんだな、とも思ったりしました。

川村カオリデビュー30年、没後10年、Royal Pussy20年。この10年、私も良き友人に出会えて今日があります。ありがとうござい祝、おめでとうござい祝!!㊗️☺️リリースも今日で良かった🎸

夏が1000日あったら、何をしたいかな?
今日みたいに毎回歌えるように過ごしたいな、です。

楽しいことには飛びこんでみよう、と、急遽お声がけしてTennessee Waltz のセッションwith #坂田かよ さん。ありがとうございました。とても嬉しかった!

#royalpussy
#loveyanen
#1000日の夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

498

2

2019/7/8

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人