LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「野口健さんの言葉が好きだ。  していい無理としてはいけない無理があるんだよ。  思いや正義感では長く続かないこと、ワクワクやロマンがあるといいんだよ。  でも憤りや怒りも2割くらい大事、エネルギーになるからね。  人の悪意が残ってる場所に1人でいたら精神が穢れる感じがするけど、みんなで楽しく掃除したら全然平気なんだよ。  山の崖からでも歩道橋からでも落ちたら死んじゃうね、同じだよ。  今日は誰一人として、「やるべき」「やらねば」「やらなかったら怒るよ」はなし。「やりたい」しかなかった。北海道から沖縄まで、リスナーさんが手を挙げて集まった。  私は悲しい辛い、は冷静になるだけ。 嬉しい優しい楽しい、には涙が出てしまう。  素晴らしい一日だった! 明日はエコトレッキングで富士山を歩いてきます。  富士山、ありがとう🗻」7月14日 22時26分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月14日 22時26分


野口健さんの言葉が好きだ。

していい無理としてはいけない無理があるんだよ。

思いや正義感では長く続かないこと、ワクワクやロマンがあるといいんだよ。

でも憤りや怒りも2割くらい大事、エネルギーになるからね。

人の悪意が残ってる場所に1人でいたら精神が穢れる感じがするけど、みんなで楽しく掃除したら全然平気なんだよ。

山の崖からでも歩道橋からでも落ちたら死んじゃうね、同じだよ。

今日は誰一人として、「やるべき」「やらねば」「やらなかったら怒るよ」はなし。「やりたい」しかなかった。北海道から沖縄まで、リスナーさんが手を挙げて集まった。

私は悲しい辛い、は冷静になるだけ。
嬉しい優しい楽しい、には涙が出てしまう。

素晴らしい一日だった!
明日はエコトレッキングで富士山を歩いてきます。

富士山、ありがとう🗻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

1

2019/7/14

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人