LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「晴れ間がこんなに有難いとはね。  今回のイベント、マイペースながらの司会を務めさせていただいた。37局、それぞれの故郷を持つ話し手さん達も、いろんな災害や復興を背負っていらっしゃる。また会いにいけたらいいなと心底思いました。  いくら写真をみても、話を聞いても、来なきゃ行かなきゃ分からないことがありますね。旅をしましょう。  ゴミを掘り進めたら、35年前の一円玉と共に、どなたかの生活や家庭を思わずにはいられないモノが沢山出てきた。どんな経緯であんなに土に深く埋まったか埋めたかはわからないけど。放置したらこんなに大変になるのか、とりきれたら清々しいだろうに、こんなにやりきれないのか、と。20年近くも続いてる取り組みに頭が下がりました。  捨てたいくらいの思いのこしやトラウマや過ちも。 逆に、善意や真心ですら、生かせずにいたら腐るんだな!  健やかであれ!です。 いい旅でした。  ありがとうございました!  #クタクタや #足腰が子鹿や #心だけ満タンや」7月15日 12時57分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月15日 12時57分


晴れ間がこんなに有難いとはね。

今回のイベント、マイペースながらの司会を務めさせていただいた。37局、それぞれの故郷を持つ話し手さん達も、いろんな災害や復興を背負っていらっしゃる。また会いにいけたらいいなと心底思いました。

いくら写真をみても、話を聞いても、来なきゃ行かなきゃ分からないことがありますね。旅をしましょう。

ゴミを掘り進めたら、35年前の一円玉と共に、どなたかの生活や家庭を思わずにはいられないモノが沢山出てきた。どんな経緯であんなに土に深く埋まったか埋めたかはわからないけど。放置したらこんなに大変になるのか、とりきれたら清々しいだろうに、こんなにやりきれないのか、と。20年近くも続いてる取り組みに頭が下がりました。

捨てたいくらいの思いのこしやトラウマや過ちも。
逆に、善意や真心ですら、生かせずにいたら腐るんだな!

健やかであれ!です。
いい旅でした。

ありがとうございました!

#クタクタや
#足腰が子鹿や
#心だけ満タンや


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

8

2019/7/15

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人