LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「...それ、一杯目ですよね?笑  仙台の兄様、MONKEY MAJIK Ba. ブラザーDICKが、迎えてくださり、肉を切ってくださり、音楽談義&人生談義。 ゆったり、ご褒美のような夜。はああ。ほっとした。  ベーシスト、という形をした、優しさの塊ですか?  お人柄のトーンがね。なんというか、安定されてて、太い。地に足がついてらっしゃって、安心してニコニコしちゃう。  ってベースの音と同じじゃないですか!! 「人生で一番美味しいアヒージョだよ。」がほんとに人生イチでした。 毎度ありがとうございます。  舎弟にしてください。  #仙台」7月17日 0時56分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月17日 00時56分


...それ、一杯目ですよね?笑

仙台の兄様、MONKEY MAJIK Ba. ブラザーDICKが、迎えてくださり、肉を切ってくださり、音楽談義&人生談義。
ゆったり、ご褒美のような夜。はああ。ほっとした。

ベーシスト、という形をした、優しさの塊ですか?

お人柄のトーンがね。なんというか、安定されてて、太い。地に足がついてらっしゃって、安心してニコニコしちゃう。

ってベースの音と同じじゃないですか!! 「人生で一番美味しいアヒージョだよ。」がほんとに人生イチでした。
毎度ありがとうございます。

舎弟にしてください。

#仙台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

3

2019/7/17

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人