大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 1月16日 21時07分


日が沈むのを眺めながら、ゆっくりと歩いたヨーロッパでの時間を思い出した。

その場所で感じたこと。
そこにある何気ない風景の中にはそこで暮らす人々の日常があった。

新作の作品。
4月の写真展。写真集をはじめ多くのことが動きだします。

そして、インスタグラムやtwitter、facebookを通じて多くの新しい方からも撮影依頼を頂いております。とても嬉しく思っております。 「見る前に飛べ」小さい頃から言われていた言葉を思い出しました。常に不安と隣り合わせでも挑戦し続けること。やってみること。

僕自身もまた皆様の力になれることがあるのであれば写真を通じて一緒にその時間を過ごしていきたいと思います。

なにを伝えたいか。なにを伝えられるか。自分の今。この1年感じたこと。きちんと4月の写真展にその想いを込めたいと思います。

#写真 #写真展 #photo #exhibition #旅 #journey #大杉隼平 #shumpeiohsugi #ライカ #leica


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,565

45

2019/1/16

大杉隼平を見た方におすすめの有名人