枝優花さんのインスタグラム写真 - (枝優花Instagram)「ワンルームエンジェル 最終回ご視聴いただきありがとうございました。  作品と向き合うなかで、届いたらいいなと願っていたこと、でもたとえ届かなくとも最後までやるぞと決めていたことがたくさんありました。 でも、そうした覚悟が杞憂で、こんなにもしっかりと届くのかと、自分自身が信じてやってきたことが大切にしていただけた気がして、皆さんからの愛をたくさんいただいた2ヶ月、間違いなく幸せでした。  終わってしまってさみしい気持ちもありますが、心に残ったやさしい気持ち、これはずっとそばに在るものだと思うので☺️そのあたたかさを共有できたこと、感謝です。  てことで、現場の思い出を振り返って終わろうと思います✊  1 最終話のあるシーン。お刺身の言い方関西弁だったな、気づかなくてごめんね...  2 クランクイン弁当。デザインまでかわいい。よく見ると幸紀と天使の会話。かわいい。  3 俺たちの特殊造形タイガさん。通称タイガーウィング。羽担当。この羽と写真撮影は1枚1000円です(ぼりすぎ)  4 制作の女の子たちがグミを大量に入れたバッグをプレゼントしてくれた。しかし気づいたら私のグミは全員の食べ放題になってた。みんなが幸せならそれでいいです。winwin  5 ミニオンズ?羽部隊。このようにカートでいつも羽は登場していたんだ。  6 プロデューサーお手製のかき氷屋。こういう心意気がね愛だよね。本当に嬉しかった。でもかき氷の日に限って涼しかったね。  7 本当に疲労困憊すぎて左右違う靴を履いて来てしまいました。撮影とは過酷なもの....なの。  8 風強すぎて全員で防風ネットを(意味があったのかわからない)  9 いつも心に幸紀を👼  10 編集中の隙間時間にみんなで作った幸紀Tシャツ。ロゴ雰囲気はMARNIのTシャツを参考にしています。参考にね..  フォルダ見返すとみんなが疲労困憊で死んでいる、倒れている、踊っている写真しかなかった。それをシャッターチャンスと思っている節があり、人が限界を迎えている姿は魅力的。イエス。  かく言う私も数日は40度の熱が下がらず、監督だけは替が効かないという言葉を噛み締めながら解熱剤を流し込む最中、うっかり三途の川見えましたが、振りかえればいい思い出です。(筋トレしな...)  うーんまとまらない。けど幸せだったことは伝わるかな。 全てに感謝🪽出逢えてよかった👼愛 またどこかで✊」11月30日 0時35分 - edmm32

枝優花のインスタグラム(edmm32) - 11月30日 00時35分


ワンルームエンジェル 最終回ご視聴いただきありがとうございました。

作品と向き合うなかで、届いたらいいなと願っていたこと、でもたとえ届かなくとも最後までやるぞと決めていたことがたくさんありました。
でも、そうした覚悟が杞憂で、こんなにもしっかりと届くのかと、自分自身が信じてやってきたことが大切にしていただけた気がして、皆さんからの愛をたくさんいただいた2ヶ月、間違いなく幸せでした。

終わってしまってさみしい気持ちもありますが、心に残ったやさしい気持ち、これはずっとそばに在るものだと思うので☺️そのあたたかさを共有できたこと、感謝です。

てことで、現場の思い出を振り返って終わろうと思います✊

1 最終話のあるシーン。お刺身の言い方関西弁だったな、気づかなくてごめんね...

2 クランクイン弁当。デザインまでかわいい。よく見ると幸紀と天使の会話。かわいい。

3 俺たちの特殊造形タイガさん。通称タイガーウィング。羽担当。この羽と写真撮影は1枚1000円です(ぼりすぎ)

4 制作の女の子たちがグミを大量に入れたバッグをプレゼントしてくれた。しかし気づいたら私のグミは全員の食べ放題になってた。みんなが幸せならそれでいいです。winwin

5 ミニオンズ?羽部隊。このようにカートでいつも羽は登場していたんだ。

6 プロデューサーお手製のかき氷屋。こういう心意気がね愛だよね。本当に嬉しかった。でもかき氷の日に限って涼しかったね。

7 本当に疲労困憊すぎて左右違う靴を履いて来てしまいました。撮影とは過酷なもの....なの。

8 風強すぎて全員で防風ネットを(意味があったのかわからない)

9 いつも心に幸紀を👼

10 編集中の隙間時間にみんなで作った幸紀Tシャツ。ロゴ雰囲気はMARNIのTシャツを参考にしています。参考にね..

フォルダ見返すとみんなが疲労困憊で死んでいる、倒れている、踊っている写真しかなかった。それをシャッターチャンスと思っている節があり、人が限界を迎えている姿は魅力的。イエス。

かく言う私も数日は40度の熱が下がらず、監督だけは替が効かないという言葉を噛み締めながら解熱剤を流し込む最中、うっかり三途の川見えましたが、振りかえればいい思い出です。(筋トレしな...)

うーんまとまらない。けど幸せだったことは伝わるかな。
全てに感謝🪽出逢えてよかった👼愛
またどこかで✊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,774

0

2023/11/30

枝優花を見た方におすすめの有名人