枝優花さんのインスタグラム写真 - (枝優花Instagram)「コラム『主人公になれない私たちへ』を連載している装苑1月号が発売中です。  2023年ももうすぐ終わるわけで、今年の総括をしてみた。  今年は自覚的に武器を得るための修行と銘打ってひたすらにやり続けたけれど、得たものは思わぬ宝だった気がする。  その過程で、弱い自分を守りたくなるときこそ、全てを捨て切る勇気。これが本当のやさしさと愛を受け取れる最大の手段なのだと、知ったわけである。  なんてことをつらつら話している。 3分で読めます。  寒くなってきたから、ぬくまった格好であたたかいものを食べてきちんと布団で寝るんだよ、肝臓を労わるようにね、師走🤙私はもう2024年の気持ちだよ🤙good  bye 2023🤙」12月3日 16時14分 - edmm32

枝優花のインスタグラム(edmm32) - 12月3日 16時14分


コラム『主人公になれない私たちへ』を連載している装苑1月号が発売中です。

2023年ももうすぐ終わるわけで、今年の総括をしてみた。

今年は自覚的に武器を得るための修行と銘打ってひたすらにやり続けたけれど、得たものは思わぬ宝だった気がする。

その過程で、弱い自分を守りたくなるときこそ、全てを捨て切る勇気。これが本当のやさしさと愛を受け取れる最大の手段なのだと、知ったわけである。

なんてことをつらつら話している。
3分で読めます。

寒くなってきたから、ぬくまった格好であたたかいものを食べてきちんと布団で寝るんだよ、肝臓を労わるようにね、師走🤙私はもう2024年の気持ちだよ🤙good bye 2023🤙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

0

2023/12/3

枝優花を見た方におすすめの有名人