枝優花さんのインスタグラム写真 - (枝優花Instagram)「ワンルームエンジェル 5話『きおく』 ご視聴いただきありがとうございました。  放送後の反響を見て、様々なことを実感しております。 この原作をお受けした際、監督として逃げずに必ず向き合わなければならないと思っていたのが、5話でした。  仕上げが終わったとき、役目を果たせたと思えました。  多くの人間は言葉の裏に様々な想いを抱えていると思います。するとなると、言葉なんてものは大して当てにならず、心の奥底の揺らぎは表に見えない世界に存在し、本当は我々はその微細を感じ取り対話をしており、それらすべて掬い取ってゆくことがこの話の使命だったのかなと。  息を殺すように見つめないと、逃してしまうような全ての寂しさや苦しみも愛しさも、丸ごと救済してやらないとやりきれない、とあの頃は向き合っていた気がします。  それが少しでも届けば幸いです。  自分以外のことは本人しか知り得ず、だからこそ我々はどれだけ他者へ寄り添えるか、想像力、思いやりがすべてで。 そして自分のことを幸せにできるのはやっぱり自分しかいない。だからこそ自分の寂しさや苦しみだけは、どうか気づいてあげてほしい。  ま..また壮大になってしまった... そんなこんなでついに今週は最終回です。 魂丸ごと救っていくつもりで駆け抜けたラスト、どうかよろしくお願いします。 君たち、頼むから幸せになるんだよ〜〜〜!!!!!絶対に!」11月20日 0時03分 - edmm32

枝優花のインスタグラム(edmm32) - 11月20日 00時03分


ワンルームエンジェル 5話『きおく』
ご視聴いただきありがとうございました。

放送後の反響を見て、様々なことを実感しております。
この原作をお受けした際、監督として逃げずに必ず向き合わなければならないと思っていたのが、5話でした。

仕上げが終わったとき、役目を果たせたと思えました。

多くの人間は言葉の裏に様々な想いを抱えていると思います。するとなると、言葉なんてものは大して当てにならず、心の奥底の揺らぎは表に見えない世界に存在し、本当は我々はその微細を感じ取り対話をしており、それらすべて掬い取ってゆくことがこの話の使命だったのかなと。

息を殺すように見つめないと、逃してしまうような全ての寂しさや苦しみも愛しさも、丸ごと救済してやらないとやりきれない、とあの頃は向き合っていた気がします。

それが少しでも届けば幸いです。

自分以外のことは本人しか知り得ず、だからこそ我々はどれだけ他者へ寄り添えるか、想像力、思いやりがすべてで。
そして自分のことを幸せにできるのはやっぱり自分しかいない。だからこそ自分の寂しさや苦しみだけは、どうか気づいてあげてほしい。

ま..また壮大になってしまった...
そんなこんなでついに今週は最終回です。
魂丸ごと救っていくつもりで駆け抜けたラスト、どうかよろしくお願いします。
君たち、頼むから幸せになるんだよ〜〜〜!!!!!絶対に!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,457

0

2023/11/20

枝優花を見た方におすすめの有名人