神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「11月22日  みなさん こんばんは  今日は、 お昼にラジオの収録があり、 夕方から沢山の話をしながら金さんにお食事をご馳走になりました。  これから私がやって行くべきライブのこと、 歌って行くべき歌のこと、 作って行くべきアルバムのこと、 世の中のこと、 演劇のこと、  とにかく、沢山沢山話しました。  こうやって、自分の思いをちゃんと言葉にして話すことって、今、私にとってとても大事だと思っています。  遠すぎず近過ぎず、 良い距離感で私を見てくれている人がこうして居てくれることは、とても有り難いことだと改めて思いました。  金さんの妹の福順さんが営んでいらっしゃる恵比寿の韓国料理店「喜福世(キッポヨ)」は、私の大好きなお店でもあります。  バイタリティーと愛情あふれるお二人は、 私の大事な人です。  色んな方の「神野美伽  論」を伺いながら、改めて、 次に踏み出す一歩を定めているところです。  まだまだ、私はワクワクしています。  感謝。  #次の一歩 #金さん #韓国料理 #喜福世 #バイタリティー」11月22日 21時42分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 11月22日 21時42分


11月22日

みなさん
こんばんは

今日は、
お昼にラジオの収録があり、
夕方から沢山の話をしながら金さんにお食事をご馳走になりました。

これから私がやって行くべきライブのこと、
歌って行くべき歌のこと、
作って行くべきアルバムのこと、
世の中のこと、
演劇のこと、

とにかく、沢山沢山話しました。

こうやって、自分の思いをちゃんと言葉にして話すことって、今、私にとってとても大事だと思っています。

遠すぎず近過ぎず、
良い距離感で私を見てくれている人がこうして居てくれることは、とても有り難いことだと改めて思いました。

金さんの妹の福順さんが営んでいらっしゃる恵比寿の韓国料理店「喜福世(キッポヨ)」は、私の大好きなお店でもあります。

バイタリティーと愛情あふれるお二人は、
私の大事な人です。

色んな方の「神野美伽 論」を伺いながら、改めて、
次に踏み出す一歩を定めているところです。

まだまだ、私はワクワクしています。

感謝。

#次の一歩 #金さん #韓国料理 #喜福世 #バイタリティー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

8

2023/11/22

神野美伽を見た方におすすめの有名人