神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「11月17日  みなさん こんばんは  昨晩、 40周年のコンサートが無事に終わったお祝いを、長年の知人にしていただきました。  私の大好きな「西洋料理 島」さんで、 弊社TOI  LA  VIEのスタッフもみんな一緒に。  なんて有難いことでしょう。 心から感謝です。  オーナーシェフと奥様にもいつも良くしていただき、大阪の公演まで観に来ていただいたりしています。  沢山の皆さんに大事にして来ていただいたことを痛感する毎日です。  本当に、有難うございます。  #西洋料理島 #ステーキ #TOILAVIE」11月17日 19時59分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 11月17日 19時59分


11月17日

みなさん
こんばんは

昨晩、
40周年のコンサートが無事に終わったお祝いを、長年の知人にしていただきました。

私の大好きな「西洋料理 島」さんで、
弊社TOI LA VIEのスタッフもみんな一緒に。

なんて有難いことでしょう。
心から感謝です。

オーナーシェフと奥様にもいつも良くしていただき、大阪の公演まで観に来ていただいたりしています。

沢山の皆さんに大事にして来ていただいたことを痛感する毎日です。

本当に、有難うございます。

#西洋料理島 #ステーキ #TOILAVIE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

11

2023/11/17

神野美伽を見た方におすすめの有名人