神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「11月29日  みなさん おはようございます  今朝の東京、キリッと空気がしまり気持ちの良い朝です。  昨晩の「うたコン」、写真を少しアップしますね。  MITCHさんは大阪在住、 新納 慎也さんは神戸のご出身というせいでしょうか、それぞれ日頃の仕事場は全然違うのにじつに楽しく、興味津々でいろいろ話が弾みました。  最終の新幹線で東京に戻ったら、 なんと、また駐車場で新納さんとバッタリ!  こんなこともあるのですね(笑)  昨晩の「うたコン」のように、 色々なジャンルの出演者がいるシチュエーションは、今となっては貴重です。 昔はこれが普通だったのにね。  私たちにとっても、 このような刺激は大事なことだと思います。  MITCHさん、新納さん、 ありがとうございました。  また御一緒できる日を楽しみにしています。  #NHK #うたコン  #MITCH  #新納慎也  #大阪    #神戸」11月29日 11時13分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 11月29日 11時13分


11月29日

みなさん
おはようございます

今朝の東京、キリッと空気がしまり気持ちの良い朝です。

昨晩の「うたコン」、写真を少しアップしますね。

MITCHさんは大阪在住、
新納 慎也さんは神戸のご出身というせいでしょうか、それぞれ日頃の仕事場は全然違うのにじつに楽しく、興味津々でいろいろ話が弾みました。

最終の新幹線で東京に戻ったら、
なんと、また駐車場で新納さんとバッタリ!

こんなこともあるのですね(笑)

昨晩の「うたコン」のように、
色々なジャンルの出演者がいるシチュエーションは、今となっては貴重です。
昔はこれが普通だったのにね。

私たちにとっても、
このような刺激は大事なことだと思います。

MITCHさん、新納さん、
ありがとうございました。

また御一緒できる日を楽しみにしています。

#NHK #うたコン #MITCH #新納慎也 #大阪    #神戸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

10

2023/11/29

神野美伽を見た方におすすめの有名人