神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「11月18日  みなさん こんばんは  今日は、 朝からパーソナルトレーナーの田中さんに来ていただき身体のケアを済ませて、 明日本番の、 年末放送の特番NHK「演歌フェス」のリハーサルに参りました。  4時間の特番ともなると、 スタッフの皆さんも体力勝負です。  私は、 明日、少しでも良いコンディションで歌えるよう努力したいと思います。  明日の夜は、 19時30から NHK「新・BS日本のうた 」の放送がありますので、是非ご覧くださいませね。  初めて歌う歌が2曲もあって、 ドキドキしながら収録したのがもう随分前のような気がします。  番組ごとに色々と課題があることは、 歌手として、 有難いことだと思っています。  #NHK  #NHKホール #演歌フェス #新BS日本のうた」11月18日 19時26分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 11月18日 19時26分


11月18日

みなさん
こんばんは

今日は、
朝からパーソナルトレーナーの田中さんに来ていただき身体のケアを済ませて、
明日本番の、
年末放送の特番NHK「演歌フェス」のリハーサルに参りました。

4時間の特番ともなると、
スタッフの皆さんも体力勝負です。

私は、
明日、少しでも良いコンディションで歌えるよう努力したいと思います。

明日の夜は、
19時30から
NHK「新・BS日本のうた 」の放送がありますので、是非ご覧くださいませね。

初めて歌う歌が2曲もあって、
ドキドキしながら収録したのがもう随分前のような気がします。

番組ごとに色々と課題があることは、
歌手として、
有難いことだと思っています。

#NHK #NHKホール #演歌フェス #新BS日本のうた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

6

2023/11/18

神野美伽を見た方におすすめの有名人