STUTSのインスタグラム(stuts_atik) - 11月16日 12時50分


STUTS "90 Degrees" Tour 2023 東京公演@Zepp DiverCity (Tokyo)ありがとうございました!!
たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです。配信で見てくださった方もありがとうございます。

ゲストでJJJ、KID FRESINOくん、BIMくん、そしてシークレットでKaneeeくん、鎮座DOPENESSさん、Campanellaさん、KMCさん、北里彰久さん、OMSBさんにゲスト参加していただけました。
最後のRenaissance Beatでのフリースタイルでは、遊びに来てもらえてたSANTAWORLDVIEWくんも飛び入り参加してくれました。ゲストの方々もフリースタイル参加していただけて最高な時間でした。
そして北里彰久さんとの新曲も初披露できました。今月中には発表できそうですので、是非お聴きください。

今回のツアーでのライブは初めて全曲バンドで演奏しました。
A Tribe Called Questの"Buggin' Out"とJohn Coltraneの"Giant Steps"のカバーも披露できました。

リリースライブではないツアーも今回初めてでしたし色々やったことないことをやらせてもらいましたが、多くの方にお越しいただけて皆で楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったです。
各会場でセトリも少しずつ変えられたのも良かったです。

また楽しいことができるように今後も色々やっていこうと思います。
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!!!

Band Member
岩見継吾[Ba]
仰木亮彦[Gt]
TAIHEI[Key]
高橋佑成[Key]
吉良創太[Dr]
武嶋聡[Sax, Flute]

Guest
JJJ
KID FRESINO
BIM
Kaneee
鎮座DOPENESS
Campanella
KMC
北里彰久
OMSB

photo by Daiki Miura (@shotby_dm )
photo 3 by renzo (@renzo1101 )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,593

4

2023/11/16

STUTSの最新のインスタ

STUTSを見た方におすすめの有名人