STUTSのインスタグラム(stuts_atik) - 11月9日 17時40分


昨日はSTUTS "90 Degrees" Tour 2023大阪公演@なんばHatch、ありがとうございました!!
本当に最高な時間でした。
ツアー2日目で演奏やセトリも少し変えたりして、とても楽しくライブできました。

名古屋と同じく、JJJ、Kaneee君、Campanellaさん、C.O.S.A.さん、Yo-Sea君に、そして今回の大阪ではDaichi Yamamoto君とKzyboost君にゲスト出演していただけました。
最後のフリースタイルの時にはWELL-DONEくんも急遽参加してもらえました。
遊びに来てくれてるの知らなかったのですが、入ってきてもらえて嬉しかったです。

大阪でこんなに多くの方にお越しいただけると思ってなかったですし、お客さんも本当にあたたかくてとても感慨深かったです。
また大阪でワンマンライブできるよう頑張ります。

名古屋大阪2日間、本当に最高の時間でした。
来週11/15の東京公演もとても楽しみです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!!

Band Member
岩見継吾[Ba]
仰木亮彦[Gt]
TAIHEI[Key]
高橋佑成[Key]
吉良創太[Dr]
武嶋聡[Sax, Flute]

Guest
JJJ
Kaneee
C.O.S.A.
Yo-Sea
Campanella
Daichi Yamamoto
Kzyboost


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,853

7

2023/11/9

STUTSの最新のインスタ

STUTSを見た方におすすめの有名人