STUTSさんのインスタグラム写真 - (STUTSInstagram)「LIVE AZUMA 2023、ありがとうございました!  岩見継吾さん[Ba]、仰木亮彦さん[Gt]、TAIHEIくん[Key]とのBand編成でお送りしました。 同じく出演されていたC.O.S.A.さん、Daichi Yamamoto君、そして塩塚モエカさんとdodo君にも初めてゲストで出演していただけました。 塩塚モエカさんとdodo君とは、2年前に一緒に作らせてもらったa_oさん「BLUE SOULS」のSTUTS Remixを初披露できました。  LIVE AZUMAに出演させてもらうのは初でしたが、とても素敵なフェスでした。 ライブ後はケータリングでご当地のものをたくさん食べました。 福島、食べ物も日本酒も全部美味しくて最高でした🍶  photo by Teppei Kishida」10月14日 21時38分 - stuts_atik

STUTSのインスタグラム(stuts_atik) - 10月14日 21時38分


LIVE AZUMA 2023、ありがとうございました!

岩見継吾さん[Ba]、仰木亮彦さん[Gt]、TAIHEIくん[Key]とのBand編成でお送りしました。
同じく出演されていたC.O.S.A.さん、Daichi Yamamoto君、そして塩塚モエカさんとdodo君にも初めてゲストで出演していただけました。
塩塚モエカさんとdodo君とは、2年前に一緒に作らせてもらったa_oさん「BLUE SOULS」のSTUTS Remixを初披露できました。

LIVE AZUMAに出演させてもらうのは初でしたが、とても素敵なフェスでした。
ライブ後はケータリングでご当地のものをたくさん食べました。
福島、食べ物も日本酒も全部美味しくて最高でした🍶

photo by Teppei Kishida


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,541

12

2023/10/14

STUTSの最新のインスタ

STUTSを見た方におすすめの有名人