STUTSさんのインスタグラム写真 - (STUTSInstagram)「昨日はスチャダラパーさんとのジョイントライブ「That's the Joint」でした。 何もかもが最高な夜でした。 普通のツーマンではなく、スチャダラパーの楽曲をMPCで叩かせてもらったり、自分の曲にスチャダラパーの皆さんに参加してもらったり、、というのを沢山やれた今までにやったことない形のライブを一緒にやらせてもらいました。 MPCで叩かせてもらったスチャダラパーさんの楽曲はこの日のためにシンコさんリスペクトを込めて再構築させてもらって、生演奏しました。  北里彰久さん、SIKK-Oさん、鈴木真海子ちゃん、鎮座DOPENESSさんをゲストにお迎えして、一緒に作らせてもらった曲とスチャダラパーさんの曲を混ぜて披露することもできました。 最後のGET UP AND DANCEの時は自分もこの日のために書いたリリックを歌いました。  Sax&Fluteの武嶋さんとTrumpetの佐瀬君も迎えて2管編成+MPCでのライブも初めてやれました。 スチャさんのバンド、ザ・コストパフォーマンスの皆さまの演奏も最高でした。  改めてスチャダラパーの皆さまと一緒にやらせてもらえて本当に光栄でした。 これからもご一緒させてもらう機会が色々ありそうですので、今回お越しになれなかった方も次の機会には是非お越し下さい🙏 スチャダラパーの皆さま、バンド・ゲストの皆さま、スタッフの皆さま、そしてお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!  Photo by Daiki Miura @shotby_dm」12月10日 12時11分 - stuts_atik

STUTSのインスタグラム(stuts_atik) - 12月10日 12時11分


昨日はスチャダラパーさんとのジョイントライブ「That's the Joint」でした。
何もかもが最高な夜でした。
普通のツーマンではなく、スチャダラパーの楽曲をMPCで叩かせてもらったり、自分の曲にスチャダラパーの皆さんに参加してもらったり、、というのを沢山やれた今までにやったことない形のライブを一緒にやらせてもらいました。
MPCで叩かせてもらったスチャダラパーさんの楽曲はこの日のためにシンコさんリスペクトを込めて再構築させてもらって、生演奏しました。

北里彰久さん、SIKK-Oさん、鈴木真海子ちゃん、鎮座DOPENESSさんをゲストにお迎えして、一緒に作らせてもらった曲とスチャダラパーさんの曲を混ぜて披露することもできました。
最後のGET UP AND DANCEの時は自分もこの日のために書いたリリックを歌いました。

Sax&Fluteの武嶋さんとTrumpetの佐瀬君も迎えて2管編成+MPCでのライブも初めてやれました。
スチャさんのバンド、ザ・コストパフォーマンスの皆さまの演奏も最高でした。

改めてスチャダラパーの皆さまと一緒にやらせてもらえて本当に光栄でした。
これからもご一緒させてもらう機会が色々ありそうですので、今回お越しになれなかった方も次の機会には是非お越し下さい🙏
スチャダラパーの皆さま、バンド・ゲストの皆さま、スタッフの皆さま、そしてお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

Photo by Daiki Miura @shotby_dm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,131

8

2023/12/10

STUTSの最新のインスタ

STUTSを見た方におすすめの有名人