経沢香保子さんのインスタグラム写真 - (経沢香保子Instagram)「【スリランカのアーユルベーダ体験】  みなさん、アーユルベーダーってご存知ですか?  インドの横にある スリランカ国で有名な東洋医療の一つなのです。  私が睡眠にちょっとした悩みを抱えてるんだよねって 話したら、 某素敵な女性経営者が毎年必ずいっていて 脳も体もリフレッシュしてるって聞いて、  すごく興味を持って、 その1ヶ月後には予約を取ってました!   実際に興味深かったのは、 到着するなり、 写真3枚目なんですが、 スリランカのアーユルベーダーの女医ドクターが 私の体を診断する(目の力とか、脈とか、体格とか)  そして、それに合ったトリートメント方法や 食事をアドバイスされて、 食事は3食ともそのホテルで出るので、自分に足りないパワーを食事から取ると言う考えと、 毎日2時間ほどのマッサージ(写真最後のようなものも) 体の芯からほぐす。リラックス。  マッサージのあとで、サウナで体を温めて、食事して、 リモート会議してみたいな感じであっという間の4日間。  もちろん心も体もスッキリしたけど、 食べるものの重要性、自分に必要なエネルギーを食事からとるという重要性を改めてすごく感じた。  で、とにかく物価が安くて驚きました! 1泊3万円くらいでアーユルベーダに3食ヨガ付き。 この世界の物価だかだのなか、空白地帯? スリランカは一時、経済破綻したからみたいです。 でも、サービスはそれなりによくて、親日感情がうれしいです。  チップのかわりに、カントリーマーム抹茶味やキットカットのバック作って渡してました。  来るのは、日本とデンマークの方が多いそうです。  私たちは軽いノリで行ったけれども、 真剣に自分と向き合って1週間くらい過ごすという女性も多いみたいです。  スリランカは、ぜひ、またいってみたいなーとおもった良い体験。  これからも世界のいろんなところに行ってみたいので、 面白い情報あったら教えてくだだい。  視野を広げて人生を味わい尽くすのだ!  #アーユルベーダ  #アーユルベーダご飯 #スリランカ  #スリランカカレー  #スリランカ料理  #リフレッシュ  #リラックス  #マッサージ #世界旅行  #シロダーラ  #マッサージ #女性経営者 #女性経営者 #ヨガ #世界旅行」11月5日 11時25分 - kahokotsunezawa

経沢香保子のインスタグラム(kahokotsunezawa) - 11月5日 11時25分


【スリランカのアーユルベーダ体験】

みなさん、アーユルベーダーってご存知ですか?

インドの横にある
スリランカ国で有名な東洋医療の一つなのです。

私が睡眠にちょっとした悩みを抱えてるんだよねって
話したら、
某素敵な女性経営者が毎年必ずいっていて
脳も体もリフレッシュしてるって聞いて、

すごく興味を持って、
その1ヶ月後には予約を取ってました! 

実際に興味深かったのは、
到着するなり、
写真3枚目なんですが、
スリランカのアーユルベーダーの女医ドクターが
私の体を診断する(目の力とか、脈とか、体格とか)

そして、それに合ったトリートメント方法や
食事をアドバイスされて、
食事は3食ともそのホテルで出るので、自分に足りないパワーを食事から取ると言う考えと、
毎日2時間ほどのマッサージ(写真最後のようなものも)
体の芯からほぐす。リラックス。

マッサージのあとで、サウナで体を温めて、食事して、
リモート会議してみたいな感じであっという間の4日間。

もちろん心も体もスッキリしたけど、
食べるものの重要性、自分に必要なエネルギーを食事からとるという重要性を改めてすごく感じた。

で、とにかく物価が安くて驚きました!
1泊3万円くらいでアーユルベーダに3食ヨガ付き。
この世界の物価だかだのなか、空白地帯?
スリランカは一時、経済破綻したからみたいです。
でも、サービスはそれなりによくて、親日感情がうれしいです。

チップのかわりに、カントリーマーム抹茶味やキットカットのバック作って渡してました。

来るのは、日本とデンマークの方が多いそうです。

私たちは軽いノリで行ったけれども、
真剣に自分と向き合って1週間くらい過ごすという女性も多いみたいです。

スリランカは、ぜひ、またいってみたいなーとおもった良い体験。

これからも世界のいろんなところに行ってみたいので、
面白い情報あったら教えてくだだい。

視野を広げて人生を味わい尽くすのだ!

#アーユルベーダ #アーユルベーダご飯 #スリランカ #スリランカカレー #スリランカ料理 #リフレッシュ #リラックス #マッサージ #世界旅行 #シロダーラ #マッサージ
#女性経営者 #女性経営者 #ヨガ #世界旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

9

2023/11/5

経沢香保子を見た方におすすめの有名人