中村まきさんのインスタグラム写真 - (中村まきInstagram)「【女性性の軽視】ここ近年、女性性に注目があたりすぎて『女性開花』とかささやかれておりましたが、実際私たちは女性です。  すでに女性ですから、開花以前に女性なのよ。 開花という言葉に常々、居心地悪さというか 気持ち悪さを感じていましたが 事実、そこにフォーカスが当たりすぎて 誤ったメソッドで無責任な女が増えたのも 事実だと思っています。  でも実際本当に鍛えるべきはバランスで (そのための陰陽統一ですから) 女性だからこそ女性性の感度には敏感です。 女性性にフォーカスしすぎてますが 本当にフォーカスすべきは『男性性』であって 女性性に問題があるのではなくて この男性性の育てかたに問題があるのです。  だから、女性性にフォーカスしまくっても 何も変わらないあなたになっていくのには ここにポイントがある。  何に心が惹かれて 何に嫌悪感を感じて 何が心地良くて 何が心地良くなくて 何を素敵に感じて 何を素敵に感じないのか  全て自分の心の反応によって、 自分にはそれが必要かどうかを しっかり伝えてくれている。  それをどう調理するかは男性性の賜物なのです。  心に素直になる事だけでは 自分を幸せになんてできません。  思考はマインドと使い方と脳。 それを感じてもらったあやなさん @konta.ayana との時間でした♡♡ (これはまたレポするけれど🤣)」11月4日 11時20分 - buchimaki_1121

中村まきのインスタグラム(buchimaki_1121) - 11月4日 11時20分


【女性性の軽視】ここ近年、女性性に注目があたりすぎて『女性開花』とかささやかれておりましたが、実際私たちは女性です。

すでに女性ですから、開花以前に女性なのよ。
開花という言葉に常々、居心地悪さというか
気持ち悪さを感じていましたが
事実、そこにフォーカスが当たりすぎて
誤ったメソッドで無責任な女が増えたのも
事実だと思っています。

でも実際本当に鍛えるべきはバランスで
(そのための陰陽統一ですから)
女性だからこそ女性性の感度には敏感です。
女性性にフォーカスしすぎてますが
本当にフォーカスすべきは『男性性』であって
女性性に問題があるのではなくて
この男性性の育てかたに問題があるのです。

だから、女性性にフォーカスしまくっても
何も変わらないあなたになっていくのには
ここにポイントがある。

何に心が惹かれて
何に嫌悪感を感じて
何が心地良くて
何が心地良くなくて
何を素敵に感じて
何を素敵に感じないのか

全て自分の心の反応によって、
自分にはそれが必要かどうかを
しっかり伝えてくれている。

それをどう調理するかは男性性の賜物なのです。

心に素直になる事だけでは
自分を幸せになんてできません。

思考はマインドと使い方と脳。
それを感じてもらったあやなさん @konta.ayana との時間でした♡♡
(これはまたレポするけれど🤣)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

95

2

2023/11/4

中村まきを見た方におすすめの有名人