中村まきさんのインスタグラム写真 - (中村まきInstagram)「【あっという間に11月】気がつけばもう11月1日の夜。そう、もう夜。もう夜なのよ、早いよねえ💦  今年ももうあと2ヶ月あまりを切りました。 やりたいことはもちろんだけど やりたくないことを整理する方が大事な気がする最近。  でも今月も沢山また出会いがある気がしていて。 出会いはリアルだけでもなくて、 写真や文でもあって。  まったく知らない人の文や写真から 「すてきな人だな」と感じるときと 「すてきな人だと思われたいんだな」と 感じるときのちがいがなぜかハッキリわかるの。  見たものから何を受け取っているのか興味深い。 まだまだ探求は続く。  今月も私らしく突き進みます✨」11月2日 0時20分 - buchimaki_1121

中村まきのインスタグラム(buchimaki_1121) - 11月2日 00時20分


【あっという間に11月】気がつけばもう11月1日の夜。そう、もう夜。もう夜なのよ、早いよねえ💦

今年ももうあと2ヶ月あまりを切りました。
やりたいことはもちろんだけど
やりたくないことを整理する方が大事な気がする最近。

でも今月も沢山また出会いがある気がしていて。
出会いはリアルだけでもなくて、
写真や文でもあって。

まったく知らない人の文や写真から
「すてきな人だな」と感じるときと
「すてきな人だと思われたいんだな」と
感じるときのちがいがなぜかハッキリわかるの。

見たものから何を受け取っているのか興味深い。
まだまだ探求は続く。

今月も私らしく突き進みます✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2023/11/2

中村まきを見た方におすすめの有名人