中曽根 康隆さんのインスタグラム写真 - (中曽根 康隆Instagram)「【全国農協青年組織協議会】✖︎【自民党青年局】 毎年恒例の意見交換会で、率直な議論が出来ました。自助をしっかりとやるので、自民党としても是非とも応援してもらいたい、という強いメッセージを頂きました。引き続き地元群馬の農協青年部も含めて、密な連携をとって参ります。  最近は毎日地元の小学生達が国会見学に来てくれます。地元の代議士として嬉しい限りです。  また利根沼田の土地改良要請で堤昭和村長、梅澤片品村長を含めた地元の皆様が来所。予算確保に向けて農水省、財務省にもしっかりと働きかけて参ります。  #自民党青年局」11月2日 16時23分 - yasutaka_nakasone

中曽根 康隆のインスタグラム(yasutaka_nakasone) - 11月2日 16時23分


【全国農協青年組織協議会】✖︎【自民党青年局】
毎年恒例の意見交換会で、率直な議論が出来ました。自助をしっかりとやるので、自民党としても是非とも応援してもらいたい、という強いメッセージを頂きました。引き続き地元群馬の農協青年部も含めて、密な連携をとって参ります。

最近は毎日地元の小学生達が国会見学に来てくれます。地元の代議士として嬉しい限りです。

また利根沼田の土地改良要請で堤昭和村長、梅澤片品村長を含めた地元の皆様が来所。予算確保に向けて農水省、財務省にもしっかりと働きかけて参ります。

#自民党青年局


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

1

2023/11/2

中曽根 康隆を見た方におすすめの有名人

中曽根 康隆と一緒に見られている有名人

政治家のおすすめグループ