中曽根 康隆さんのインスタグラム写真 - (中曽根 康隆Instagram)「駐ジブチ共和国🇩🇯の大塚大使が帰国され、ご挨拶に寄って下さいました。ジブチでは自衛隊がソマリア沖の海賊対処行動で大活躍をしています。また今後はアフリカの拠点として地政学上もより一層重要な拠点となります。  私が防衛大臣政務官として出張した際には大塚大使に大変に世話になりました。大使は元海上自衛隊の海将(三つ星)であり安全保障のエキスパート、そこからのジブチ大使ということで3年間、余人をもって変えがたい活躍をされました。  そして、なんと奥様は駐パラグアイ🇵🇾大使であり、今後は大使夫としてパラグアイに住まれるとの事です。(夫妻で同時大使って凄すぎます)  引き続きのご活躍を祈念しております。  P.S. お土産で持参頂いたジブチ軍隊の今年のカレンダーに私が載っていました 笑」11月21日 14時57分 - yasutaka_nakasone

中曽根 康隆のインスタグラム(yasutaka_nakasone) - 11月21日 14時57分


駐ジブチ共和国🇩🇯の大塚大使が帰国され、ご挨拶に寄って下さいました。ジブチでは自衛隊がソマリア沖の海賊対処行動で大活躍をしています。また今後はアフリカの拠点として地政学上もより一層重要な拠点となります。

私が防衛大臣政務官として出張した際には大塚大使に大変に世話になりました。大使は元海上自衛隊の海将(三つ星)であり安全保障のエキスパート、そこからのジブチ大使ということで3年間、余人をもって変えがたい活躍をされました。

そして、なんと奥様は駐パラグアイ🇵🇾大使であり、今後は大使夫としてパラグアイに住まれるとの事です。(夫妻で同時大使って凄すぎます)

引き続きのご活躍を祈念しております。

P.S. お土産で持参頂いたジブチ軍隊の今年のカレンダーに私が載っていました 笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

262

0

2023/11/21

中曽根 康隆を見た方におすすめの有名人

中曽根 康隆と一緒に見られている有名人

政治家のおすすめグループ