青木裕子さんのインスタグラム写真 - (青木裕子Instagram)「今日って暑いの?寒いの? と言いながら、今シーズン初トレンチの日。 THE ROWのブラックデニムがお気に入りです。  マスクだと曇るからしなくなっていたメガネを久々にしてみました。 でもね、耳の高さが左右違うので、よーく見ると斜めなの。(3枚目)  それはそうと、 幼稚園の時のママ友4人でランチに行けて、  しゃべって、笑って、笑って笑って。  本当に楽しかったー。 元気が出ました。 ありがとう。  #ランチの写真は撮り忘れ #実は右足骨折中のため #しばらくスニーカー生活です」10月16日 18時27分 - yukoaoki_official

青木裕子のインスタグラム(yukoaoki_official) - 10月16日 18時27分


今日って暑いの?寒いの?
と言いながら、今シーズン初トレンチの日。
THE ROWのブラックデニムがお気に入りです。

マスクだと曇るからしなくなっていたメガネを久々にしてみました。
でもね、耳の高さが左右違うので、よーく見ると斜めなの。(3枚目)

それはそうと、
幼稚園の時のママ友4人でランチに行けて、

しゃべって、笑って、笑って笑って。

本当に楽しかったー。
元気が出ました。
ありがとう。

#ランチの写真は撮り忘れ
#実は右足骨折中のため
#しばらくスニーカー生活です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

674

11

2023/10/16

青木裕子を見た方におすすめの有名人