青木裕子さんのインスタグラム写真 - (青木裕子Instagram)「ママ友と国立新美術館で『イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル』をみてきました。  見応えある展示に心踊り、  ファッションという芸術に心満たされました。  「よかったねー」という話から、 結局話題は子供のことになるママ友とのランチも楽しかった。  ママ友と言ったって、長男が1歳くらいの頃からの付き合いなので、かれこれ8年くらいの仲。 もう、普通に友達、かな。  幼稚園や 学校や 習い事など  子供達がつなげてくれた縁で仲良くなる方がとても多いです。  本当にありがたいなあと思います。  #イヴ・サンローラン展 #国立新美術館 #ランチはユニオンスクエア #パスタのごぼうが美味しかった」9月25日 15時27分 - yukoaoki_official

青木裕子のインスタグラム(yukoaoki_official) - 9月25日 15時27分


ママ友と国立新美術館で『イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル』をみてきました。

見応えある展示に心踊り、

ファッションという芸術に心満たされました。

「よかったねー」という話から、
結局話題は子供のことになるママ友とのランチも楽しかった。

ママ友と言ったって、長男が1歳くらいの頃からの付き合いなので、かれこれ8年くらいの仲。
もう、普通に友達、かな。

幼稚園や
学校や
習い事など

子供達がつなげてくれた縁で仲良くなる方がとても多いです。

本当にありがたいなあと思います。

#イヴ・サンローラン展
#国立新美術館
#ランチはユニオンスクエア
#パスタのごぼうが美味しかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

0

2023/9/25

青木裕子を見た方におすすめの有名人