青木裕子さんのインスタグラム写真 - (青木裕子Instagram)「記念すべき100投稿目!  何を投稿しようか迷いましたが、 秋らしい綺麗な写真を。 近所に彼岸花を見つけて思わず写真を撮りました。  彼岸花といえば、次男と小仏城山に登った時のことを思い出します。 高尾山に登ってから、1時間ほど進む小仏城山。  登山好きな次男とはたくさんの山に登りましたが、思いの外達成感を強く感じられた登山でした。 そのあと、富士山登山のトレーニングとして家族みんなでも訪れ、美味しいかき氷をいただいたことが懐かしいです。  3枚目は、昨日の中秋の名月、息子たちが月見団子を作った時のもの。  季節の移り変わりに鈍感になりがちな日々だからこそ、 大切にしたい思いがあります。  「楽しめることがたくさんあります」ということを書いている  Frau webのコラムもよろしくお願いします。  #家族登山 #秋を感じる #季節を楽しむ #100投稿目」9月30日 21時06分 - yukoaoki_official

青木裕子のインスタグラム(yukoaoki_official) - 9月30日 21時06分


記念すべき100投稿目!

何を投稿しようか迷いましたが、
秋らしい綺麗な写真を。
近所に彼岸花を見つけて思わず写真を撮りました。

彼岸花といえば、次男と小仏城山に登った時のことを思い出します。
高尾山に登ってから、1時間ほど進む小仏城山。

登山好きな次男とはたくさんの山に登りましたが、思いの外達成感を強く感じられた登山でした。
そのあと、富士山登山のトレーニングとして家族みんなでも訪れ、美味しいかき氷をいただいたことが懐かしいです。

3枚目は、昨日の中秋の名月、息子たちが月見団子を作った時のもの。

季節の移り変わりに鈍感になりがちな日々だからこそ、
大切にしたい思いがあります。

「楽しめることがたくさんあります」ということを書いている

Frau webのコラムもよろしくお願いします。

#家族登山
#秋を感じる
#季節を楽しむ
#100投稿目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

2

2023/9/30

青木裕子を見た方におすすめの有名人