青木裕子さんのインスタグラム写真 - (青木裕子Instagram)「運動会お弁当。  「空手やサッカーの大会にはこれ!」と、息子たちも夫も大好きなスパムむすびにしました。 ご飯、ふりかけ少々、チーズ、よく焼きスパムの順に重ねてます。 海苔は後から巻いてパリパリ派です。  いつもは、ラップに包んでいくのですが(2枚目) 見栄えがなあと考えて、ラップに載せている?スタイルに。 これが、取り出しやすくて食べやすくて良い感じでした^_^  DEAN & DELUCAのお重が本当にお気に入りで、  2段目は一つずつ取り外せる小部屋仕切りにそれぞれ ミートソースペンネ 卵焼き ポークビッツ ミニトマト ブロッコリー  のおかずセットを。  もう少しスパムむすびを入れたいなあと思ったので、仕切りを3個外して使いました^_^  唐揚げとミニ春巻きは朝揚げ。  ハムとチーズだけを入れた春巻き(というのかしら?)は、次男が一番好きなおかずです。 いつもは揚げ焼きですが、今回は唐揚げのついでに揚げてみたら、 形が悪くなってしまいました。 少ない油で揚げ焼きくらいの方がうまくできる気がします。 春巻きの皮を1枚使って細長い形にするのも好きです。  全部綺麗になくなって嬉しかった!!  #覚書 #運動会お弁当」10月3日 14時25分 - yukoaoki_official

青木裕子のインスタグラム(yukoaoki_official) - 10月3日 14時25分


運動会お弁当。

「空手やサッカーの大会にはこれ!」と、息子たちも夫も大好きなスパムむすびにしました。
ご飯、ふりかけ少々、チーズ、よく焼きスパムの順に重ねてます。
海苔は後から巻いてパリパリ派です。

いつもは、ラップに包んでいくのですが(2枚目)
見栄えがなあと考えて、ラップに載せている?スタイルに。
これが、取り出しやすくて食べやすくて良い感じでした^_^

DEAN & DELUCAのお重が本当にお気に入りで、

2段目は一つずつ取り外せる小部屋仕切りにそれぞれ
ミートソースペンネ
卵焼き
ポークビッツ
ミニトマト
ブロッコリー

のおかずセットを。

もう少しスパムむすびを入れたいなあと思ったので、仕切りを3個外して使いました^_^

唐揚げとミニ春巻きは朝揚げ。

ハムとチーズだけを入れた春巻き(というのかしら?)は、次男が一番好きなおかずです。
いつもは揚げ焼きですが、今回は唐揚げのついでに揚げてみたら、
形が悪くなってしまいました。
少ない油で揚げ焼きくらいの方がうまくできる気がします。
春巻きの皮を1枚使って細長い形にするのも好きです。

全部綺麗になくなって嬉しかった!!

#覚書
#運動会お弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

10

2023/10/3

青木裕子を見た方におすすめの有名人