神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「9月26日  みなさん こんばんは  今日は、市川昭介先生の御命日でした。 亡くなられて、丸17年になります。 ありきたりな言い方ですが、月日は何て早く過ぎるのでしょうね。  夕方になってしまいましたが、 今年も少しの時間、先生にお話して来ました。  四十周年のコンサートを無事終えたことや、 今、自分の心の中にある正直な思いを言葉に出して話してみました。  昨年とは違う思いが明らかに私の心にあります。  この一年、 人との別れが多く続き、 仕事の環境も明らかに変わっていることを痛感しています。  歳を重ねることって、こう言うことなのですね。 73歳で亡くなられた先生の歳にどんどん近づいて行きますよ。  先生が生きていてくださったら、 何を仰ったでしょうね。  #命日 #市川昭介 #墓参り」9月26日 20時10分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 9月26日 20時10分


9月26日

みなさん
こんばんは

今日は、市川昭介先生の御命日でした。
亡くなられて、丸17年になります。
ありきたりな言い方ですが、月日は何て早く過ぎるのでしょうね。

夕方になってしまいましたが、
今年も少しの時間、先生にお話して来ました。

四十周年のコンサートを無事終えたことや、
今、自分の心の中にある正直な思いを言葉に出して話してみました。

昨年とは違う思いが明らかに私の心にあります。

この一年、
人との別れが多く続き、
仕事の環境も明らかに変わっていることを痛感しています。

歳を重ねることって、こう言うことなのですね。
73歳で亡くなられた先生の歳にどんどん近づいて行きますよ。

先生が生きていてくださったら、
何を仰ったでしょうね。

#命日 #市川昭介 #墓参り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

8

2023/9/26

神野美伽を見た方におすすめの有名人