神野美伽さんのインスタグラム写真 - (神野美伽Instagram)「9月21日  みなさん こんばんは  一週間前までの忙しさと緊張が嘘のように、 今、のんびりと穏やかな時間を過ごしています。  昨日、MIKAファミリークラブの方が栗を送ってくださいましたので、 ひと晩水に浸けて皮をむき、依子さんと一緒にお昼に栗御飯を作りました。  とても美味しく炊けましたので、 母にも届けて来ました。  いつも皆様から美味しいものを色々とお送りいただいておりますことを、心から感謝しております。  沢山いただきましたので、 昼からは、渋皮煮を作っています。 たっぷりブランデーを入れましたよ(笑)  明日あたり、 しっかり味が染み込んで美味しくなっていることと思います。  有難い時間を過ごしています。 みなさん、 ありがとう。  #栗 #栗御飯 #栗の渋皮煮」9月21日 17時22分 - mika_shinno_japan

神野美伽のインスタグラム(mika_shinno_japan) - 9月21日 17時22分


9月21日

みなさん
こんばんは

一週間前までの忙しさと緊張が嘘のように、
今、のんびりと穏やかな時間を過ごしています。

昨日、MIKAファミリークラブの方が栗を送ってくださいましたので、
ひと晩水に浸けて皮をむき、依子さんと一緒にお昼に栗御飯を作りました。

とても美味しく炊けましたので、
母にも届けて来ました。

いつも皆様から美味しいものを色々とお送りいただいておりますことを、心から感謝しております。

沢山いただきましたので、
昼からは、渋皮煮を作っています。
たっぷりブランデーを入れましたよ(笑)

明日あたり、
しっかり味が染み込んで美味しくなっていることと思います。

有難い時間を過ごしています。
みなさん、
ありがとう。

#栗 #栗御飯 #栗の渋皮煮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

11

2023/9/21

神野美伽を見た方におすすめの有名人