ぱつこのインスタグラム(825patsuco) - 8月22日 07時40分


ベストボディジャパン横浜大会が無事に終わり、5位入賞することができました👙✨

グラビアアイドルとして活動を始めて5年目になりますが、自分のグラドルのアイデンティティって何だろうとずっと模索してきました。

自分はとりわけ顔が可愛いわけでもおっぱいが大きいわけでもスタイルが良いわけでもなく、ずっと"ぱつこ"としての魅力を模索していました。

「グラドル最速ランナー」としての個性を見つけ最近は活動をしてきましたが、足が速いというのは単にプラスアルファでしかなくて、身体の美しさを魅せるグラビアアイドルとしては何か物足りなさを感じていました。

そんな中で筋トレに出会い、トレーニングをしていくことで自分が求めていたグラビア像が明確になっていきました。

『筋肉美』を表現できる唯一無二のグラドルになりたい!

その夢を実現するためにベストボディジャパンの参加を決意しました。

大会に出るにあたり、ランニングとは相反するトレーニングをしたり食事を制限したりと過酷な日々もありましたが、もちろん辛かったですが笑、夢を叶えるためなら頑張れました✨

そして何より私のやりたいことを応援してくださるファンの皆様や関係者の皆様、家族、友だち。たくさんの人に私は恵まれ私を支えてくれました。とても恵まれた環境で生きているなあとすごくすごく思いながら生きています。

一時は病気で身体もぶよぶよに太り、全然走れないし引退も考えましたが夢を諦めなくてよかったです!死にたいなんて簡単に言ってはいけない言葉なのは知っていますが、簡単じゃないのであえてここでお話ししますがもう死にたいと思う時もありました。夢があったから、みんながついてくれたから死なずにここまで頑張れました。

私もみんなを支えられるような人間になりたいです✨

グラドルとして、心理士として、ランナーとして、どの私としてみんなを支えられるかはまだわかりませんが、どれも私。"ぱつこ"として皆さんにとっても何かしらの夢や希望になれるよう頑張ります!

応援してくださった皆さま本当にありがとうございました✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,567

32

2023/8/22

ぱつこを見た方におすすめの有名人