中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様お変わりございませんか?  さて、現在発売中の婦人画報8月号にて、「猟銃」のニューヨーク公演についての記事が掲載中です。  コロナ禍の影響にて、久しく海外ロケを控えていらした婦人画報さんが、はるばるニューヨークまでお越しくださり、伝説のダンサー、ミハイル・バリシニコフさんとの対談をご取材いただきました。  極度のインタビュー嫌いで、「インタビューで本当のことなんて言えるはずかない」とおっしゃっていたバリシニコフさんですが、婦人画報さんの真摯なご対応に、いつの間にか打ち解けて、坂東玉三郎さんを撮影したご自身の写真集を見せてくださり、また心の内を明かして貴重なお話をしてくださいました。  バリシニコフさんは腰の痛みを抱え、私は熱や咳に見舞われながらも、お互いに強固な絆で作品を上演した日々の記憶が懐かしくよみがえります。  もしよろしければ、アーティストのための砦であるバリシニコフアーツセンターにて撮影された婦人画報をお手に取ってご一読いただけましたら幸いです。  皆様が暑さに負けず、健やかにお過ごしくださいますよう、謹んでお祈り申し上げます。  #婦人画報 #井上靖 #ニューヨーク #猟銃ニューヨーク公演 #猟銃 #バリシニコフアーツセンター #ミハイルバリシニコフ #バリシニコフ #中谷美紀 #ディオール #ディオールジュエリー #fujingaho #thehuntinggun #baryshnikovartcenter  #baryshnikovartscenter  #mikhailbaryshnikov  #baryshnikov  #newyork #mikinakatani  #dior #diorjewelry  #diorjoaillerie」7月23日 20時03分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 7月23日 20時03分


皆様お変わりございませんか?

さて、現在発売中の婦人画報8月号にて、「猟銃」のニューヨーク公演についての記事が掲載中です。

コロナ禍の影響にて、久しく海外ロケを控えていらした婦人画報さんが、はるばるニューヨークまでお越しくださり、伝説のダンサー、ミハイル・バリシニコフさんとの対談をご取材いただきました。

極度のインタビュー嫌いで、「インタビューで本当のことなんて言えるはずかない」とおっしゃっていたバリシニコフさんですが、婦人画報さんの真摯なご対応に、いつの間にか打ち解けて、坂東玉三郎さんを撮影したご自身の写真集を見せてくださり、また心の内を明かして貴重なお話をしてくださいました。

バリシニコフさんは腰の痛みを抱え、私は熱や咳に見舞われながらも、お互いに強固な絆で作品を上演した日々の記憶が懐かしくよみがえります。

もしよろしければ、アーティストのための砦であるバリシニコフアーツセンターにて撮影された婦人画報をお手に取ってご一読いただけましたら幸いです。

皆様が暑さに負けず、健やかにお過ごしくださいますよう、謹んでお祈り申し上げます。

#婦人画報
#井上靖
#ニューヨーク
#猟銃ニューヨーク公演
#猟銃
#バリシニコフアーツセンター
#ミハイルバリシニコフ
#バリシニコフ
#中谷美紀
#ディオール
#ディオールジュエリー
#fujingaho
#thehuntinggun
#baryshnikovartcenter
#baryshnikovartscenter
#mikhailbaryshnikov
#baryshnikov
#newyork
#mikinakatani
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,785

112

2023/7/23

中谷美紀を見た方におすすめの有名人