中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 6月26日 21時07分


新たな1週間が始まりましたね。皆様
ご機嫌いかがですか?

早速ですが、皆様にご案内させていただきたいことがございます。

10月よりフジテレビの月曜9時の連続ドラマ「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」にて、二宮和也さん、大沢たかおさんとご一緒に主演を務めさせていただくことになりました。

横浜を舞台にクリスマスイヴのたった1日の出来事を3ヶ月
かけて皆様にご覧に入れるハートウォーミングなコメディー作品です。

二宮和也さんは、聖夜に起こる殺人事件の当事者であり、突然気を失って、気づいたら目の前に自分が殺めたらしき死体が横たわっていたという、記憶喪失の逃亡犯を演じます。

大沢たかおさんが扮するのは、人々に愛される洋食店の孤高のシェフで、クリスマスの特別ディナーの仕込みをしている最中に事件に巻き込まれてしまいます。

私が演じるのは、突然左遷を命じられるテレビ横浜のキャスターなのですが、報道最後の仕事として、クリスマスイヴに起こった殺人事件の現場に入り、推移を中継します。

キラキラと輝くイルミネーションの傍らで、様々なハプニングに見舞われて右往左往する登場人物たちを応援していただけましたら幸いです。

まずは、ドイツ語と日本語で口の中の筋肉の使い方が異なるため、日本の新聞を朗読して、滑舌練習に励みます。

そして、クリスマスの物語とはいえ、撮影は盛夏に始まります。

極力日焼けをしないように、ビタミンCをはじめとする抗酸化物質を頻回摂取したり、スキンケアに真面目に取り組んだりと、ハンドクリームすら塗らないズボラな田舎暮らしの身は少々億劫に感じられますが、素晴らしいドラマを作るために、撮影に向けて今からスペシャルなケアに取り組みたいと思います。

今宵も素敵な夢をご覧くださいませ。

#フジテレビ
#月9ワンディ
#oneday聖夜のから騒ぎ
#成河広明
#德永友一
#鈴木雅之
#二宮和也
#大沢たかお
#中谷美紀
#fujitv
#oneday
#kazuyaninomiya
#takaoosawa
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,914

273

2023/6/26

中谷美紀を見た方におすすめの有名人