鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 6月11日 21時15分


6/11 VS 鈴鹿。 1-0 Win!!!!!

手繋いだエスコートキッズの子に「点とってね!!」って言われて、「頑張るわ!」って言ったけど取れなかった。
もし、今日点取ってたら少年のサッカーに対する想い、憧れ、なにか感情が揺れ動いて少しでも人生がポジティブになってたんじゃないか。と考えると、自分が何気なく打ってるシュート練習は果たしてそこまで考えれてたか。とか、重みを感じた。
一つも無駄に出来なくて、大切に扱わないといけないと感じました。
厳しい戦いが続く。だからこそ、もう一度自分が何のためにサッカーをしてるのか。に、立ち返る事は大切で、そうなると一つ一つ大切にプレーしなければと思います。

よくレースで最終コーナー、あと一歩で抜かれるとか、ドミノであと一つで倒すとか、ジェンガでこの一つ置ければとか、「あと一つ」「あと一歩で」を耳にする事がある。
それはどうなるかわからないのに、喜びのゴールを想像したり、いい結果が手に入るかも。など勝手な期待。
慢心した事によるものかもしれない。
一つよりも、もっと言うと鼻の差で決まる事がたくさんある。
とにかく今をMaxで生きた先にいい波動が続いて、結果が出る。だけどその結果はどうなるかわからない。
Maxで生きてる人にはそれなりの、その波動が起きてて、振り返るとよかったな。となる。

先を考える事は悪くない。ただ、先を見据えすぎて目の前に何があって、何が大事かは忘れちゃいけない。

それが今を生きる事だと思うので、先は考えず、一歩一歩、一つ一つ、1日1日、勝ってるからとか関係なしに、隙を作らず、隙を突く。
とにかく今を生きて、隙は作らず進もう。

来週はアウェイで大分。
個人的には九州でのゲームは楽しみ。
みんな来てくれると思うから!!
がんばります。

#新宿 #新宿御苑 #新宿グルメ
#新宿カフェ #新宿三丁目
#新宿区 #新宿伊勢丹
#新宿ランチ #新大久保グルメ #新大久保
#クリアソン新宿
#サッカー少年 #サッカー#サッカー部
#ディズニーランド#ディズニー
#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー
#football #soccer #footballer #soccerlife
#enrich #world #japan #shinjuku
#tokyo #tokyodisneyland #tokyodisneysea
#entertainment


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

339

7

2023/6/11

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人