鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「新宿マルイさんのクリアソンブースにて掲載していただいてます。  開幕戦のMATCH DAYです。 脳裏にはルーツをいくつか描いてもらってて、北嶋秀朗(きたじさん)、39番、気持ち、桜木花道など。 描いてもらってます。  少し今の近況を報告すると、個人的にはまだチームの力になれずにいて、応援していただいてる皆様に姿を見せれていないし、毎日歯がゆい思いと苛立ちを抱えて息してます。 焦りと苛立ちと不安となんかいろいろな感情です。  いつか爆発してやります。刃研いでます🦁  こんな悔しい思いしてるのは本気でみんなを応援してて、リスペクトしてるから悔しさ溢れ出てるんだと思ってて、大学時代、コーチに本気で応援したり、チームの事考えてみな?悔しい思いこみ上げてきて力になりたいって勝手になるよ。と言われた事がまさに今です。 このチームで勝ちたくて力になりたい。 メンバー入れなくて悔しい思いしてたりするはずの選手みんながチームのために率先して組織向上のための行動を自ら取れるんです。 絶対悔しいのに。 自分が小さく感じてもっとやれる事あるな。とか日々周りのみんなから学びを頂く毎日です。 俺も去年までのステージではそこを意識というかそういう自分でいたいって振る舞ってた所あったんだけど、自然とチームのために行動する事、その空気感は本当に素晴らしく素敵に感じてます。  そんなクリアソンの良さをスタジアムで感じてもらいたいし、苦手だけど俺からも、もっと発信したい。 クリアソンはサッカーを通じて世に豊かさを届けることを前提に活動してます。 インスタライブとかでもどんな事してるかなど、話せたらいいなと思ってたりしてます。 少しでも応援していただいてる人達が、元気になったり、明日への活力になったり、感動をもらえたりそんな存在でありたいです。  明後日は沖縄SV戦 まだまだこれから!!みんなで勝利を!!  4/9も国立で試合がありますし、試合だけでなくキッチンカーや、イベントもあってサッカー以外にも楽しめるイベント盛りだくさんです!少しでも気になってる人はじゃんじゃん聞いてください!質問ください!! ぜひ一緒に戦ってくれたらもうそれは最高です!! よろしくお願いします!  #クリアソン新宿#新宿マルイ#マルイ #新宿区#新宿#新大久保#高田馬場 #新大久保ランチ#西新宿#新宿グルメ #新宿ランチ #新宿御苑 #新宿三丁目 #豊かさ」3月17日 22時31分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 3月17日 22時31分


新宿マルイさんのクリアソンブースにて掲載していただいてます。

開幕戦のMATCH DAYです。
脳裏にはルーツをいくつか描いてもらってて、北嶋秀朗(きたじさん)、39番、気持ち、桜木花道など。
描いてもらってます。

少し今の近況を報告すると、個人的にはまだチームの力になれずにいて、応援していただいてる皆様に姿を見せれていないし、毎日歯がゆい思いと苛立ちを抱えて息してます。
焦りと苛立ちと不安となんかいろいろな感情です。

いつか爆発してやります。刃研いでます🦁

こんな悔しい思いしてるのは本気でみんなを応援してて、リスペクトしてるから悔しさ溢れ出てるんだと思ってて、大学時代、コーチに本気で応援したり、チームの事考えてみな?悔しい思いこみ上げてきて力になりたいって勝手になるよ。と言われた事がまさに今です。
このチームで勝ちたくて力になりたい。
メンバー入れなくて悔しい思いしてたりするはずの選手みんながチームのために率先して組織向上のための行動を自ら取れるんです。
絶対悔しいのに。
自分が小さく感じてもっとやれる事あるな。とか日々周りのみんなから学びを頂く毎日です。
俺も去年までのステージではそこを意識というかそういう自分でいたいって振る舞ってた所あったんだけど、自然とチームのために行動する事、その空気感は本当に素晴らしく素敵に感じてます。

そんなクリアソンの良さをスタジアムで感じてもらいたいし、苦手だけど俺からも、もっと発信したい。
クリアソンはサッカーを通じて世に豊かさを届けることを前提に活動してます。
インスタライブとかでもどんな事してるかなど、話せたらいいなと思ってたりしてます。
少しでも応援していただいてる人達が、元気になったり、明日への活力になったり、感動をもらえたりそんな存在でありたいです。

明後日は沖縄SV戦
まだまだこれから!!みんなで勝利を!!

4/9も国立で試合がありますし、試合だけでなくキッチンカーや、イベントもあってサッカー以外にも楽しめるイベント盛りだくさんです!少しでも気になってる人はじゃんじゃん聞いてください!質問ください!!
ぜひ一緒に戦ってくれたらもうそれは最高です!!
よろしくお願いします!

#クリアソン新宿#新宿マルイ#マルイ
#新宿区#新宿#新大久保#高田馬場
#新大久保ランチ#西新宿#新宿グルメ #新宿ランチ #新宿御苑 #新宿三丁目 #豊かさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

0

2023/3/17

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人