鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「引退→復帰 10ヶ月ぶり?くらいの公式戦 クリアソンデビュー国立競技場。  勝負の世界において、勝つ事で解決される事が多く、勝ちが正義みたいなところは間違いなくあります。 ただ、その勝ちにはどんな価値があるかを考える事とか大義は大切だと思ってて、 なんで勝ちたいんだろ。俺。となった時に 今回の勝ちはパートナーさんや小学校や大学生のみんな、クリアソンに触れてもらった全ての人達へ感動とか豊かさを届けたい。そのための勝ち。  丸さんの笑顔みたい。そのための勝ち  朝早くから準備してくれて、毎日運営やチケットの準備、全てにおいて動いてくれて 仕事がわからなくても、僕達にいつも優しく、温かく接してくれる、クリアソンの社員のみなさんの笑顔のため。オフィスのみんなのために走る。戦う。 そのために勝ちたい。  自分の感情の喜びの爆発、自分の今の立ち位置からの勝つ事ではなく、むしろそんなものはどうでも良くて、 人々に笑顔、勇気、感動、豊かさを届けたい。 それには今日勝つ事は大きい。だから勝ちたいんだ。 そんな感情でした。  サッカー選手ではなく、クリアソンの社員として携わって迎える毎試合には背景など全て認識してる分、責任とか背負うものが大きくて、今回は特に国立と言うこともありクリアソンにとっても大切である事は間違いなかった。 俺達の最後の一本の頑張りが誰かの心に響いて感動を与える。 最後の身体を張る姿、ゴール。 全てがみんなの活力になると信じて。みんなの顔を思い浮かべて、走れたし踏ん張る事ができました。 だから本当に勝ててよかった。  そしてやっぱり自分じゃなく周りの方々、人のために戦う事の大切さ、素晴らしさを感じれたし、これは自分が大切に扱っていかなきゃいけない感情だと思えた。 キツくても人のために歯を食いしばる男でありたい。と 試合を通じて再認識させてもらえたし、学べた一戦となりました。 サッカーにも、皆さんにも感謝です。  もっとクリアソンを知ってもらう、多くの人へ豊かさ、感動を届けるには。 それを問い続け次に進みます! たくさんの声援ありがとうございました! 楽しかった!!!! 魂!!気持ち!!  #クリアソン新宿 #クリアソン#新宿#国立競技場#浦安#ブリオベッカ浦安  #パートナー#キッチンカー #豊かさ#感動#新宿グルメ #新宿御苑」4月10日 19時11分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 4月10日 19時11分


引退→復帰
10ヶ月ぶり?くらいの公式戦
クリアソンデビュー国立競技場。

勝負の世界において、勝つ事で解決される事が多く、勝ちが正義みたいなところは間違いなくあります。
ただ、その勝ちにはどんな価値があるかを考える事とか大義は大切だと思ってて、
なんで勝ちたいんだろ。俺。となった時に
今回の勝ちはパートナーさんや小学校や大学生のみんな、クリアソンに触れてもらった全ての人達へ感動とか豊かさを届けたい。そのための勝ち。

丸さんの笑顔みたい。そのための勝ち

朝早くから準備してくれて、毎日運営やチケットの準備、全てにおいて動いてくれて
仕事がわからなくても、僕達にいつも優しく、温かく接してくれる、クリアソンの社員のみなさんの笑顔のため。オフィスのみんなのために走る。戦う。
そのために勝ちたい。

自分の感情の喜びの爆発、自分の今の立ち位置からの勝つ事ではなく、むしろそんなものはどうでも良くて、
人々に笑顔、勇気、感動、豊かさを届けたい。
それには今日勝つ事は大きい。だから勝ちたいんだ。
そんな感情でした。

サッカー選手ではなく、クリアソンの社員として携わって迎える毎試合には背景など全て認識してる分、責任とか背負うものが大きくて、今回は特に国立と言うこともありクリアソンにとっても大切である事は間違いなかった。
俺達の最後の一本の頑張りが誰かの心に響いて感動を与える。
最後の身体を張る姿、ゴール。
全てがみんなの活力になると信じて。みんなの顔を思い浮かべて、走れたし踏ん張る事ができました。
だから本当に勝ててよかった。

そしてやっぱり自分じゃなく周りの方々、人のために戦う事の大切さ、素晴らしさを感じれたし、これは自分が大切に扱っていかなきゃいけない感情だと思えた。
キツくても人のために歯を食いしばる男でありたい。と
試合を通じて再認識させてもらえたし、学べた一戦となりました。
サッカーにも、皆さんにも感謝です。

もっとクリアソンを知ってもらう、多くの人へ豊かさ、感動を届けるには。
それを問い続け次に進みます!
たくさんの声援ありがとうございました!
楽しかった!!!!
魂!!気持ち!!

#クリアソン新宿
#クリアソン#新宿#国立競技場#浦安#ブリオベッカ浦安
#パートナー#キッチンカー
#豊かさ#感動#新宿グルメ #新宿御苑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

535

13

2023/4/10

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人