鈴木翔登さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔登Instagram)「リリースにあった通りクリアソン新宿で現役復帰する事になりました。  一度引退して、セレモニーまでしてもらえて、たくさんの人達から見送ってもらえたのにすいません。現役復帰をします。  先日、福島県に行って、福島ユナイテッドのGMにお話しさせてもらいました。僕の中でそこの筋は絶対だったから。 挑戦してこい。 って言ってもらえて本当に頭が上がりません。ありがとうございます。もう一度福島ユナイテッドと一つでも上の舞台で戦えるように頑張ると誓いました。  そしてもう一度オファーをくれたクリアソンになにより感謝してます。 持てる全ての力をクリアソンに注ぎたいです。 それから人として選手としてもっともっと成長したいです。  一度現役を引退したのにも関わらずたくさんの温かいコメントをくれるみなさんにも、応援してくれてる全ての方達に感謝してます。 全ての方々へ感動を届けれるように走り抜きます。 引退してからこの数ヶ月、いろいろなモノが見えてサッカーというもの、人との繋がり、人生においてのいろいろな捉え方が物凄く変わった気がしてます。 サッカーを通じて人々を豊かに。 これを体現できるように頑張ります。  それと僕が引退してからプレーさせてもらって指導も携わらせてもらったOne soul ここには数々の半端ない選手がちびっこから大人までいます。 これを読んでくれてるみなさんが少しだけでもOne soulを気にしてくれたら俺はスーパー嬉しいです。笑 それくらい本当に素晴らしいサッカーしてます。 スペインよりスペインです。笑 俺が監督なら引き抜きたいって選手めっちゃいます。 なにより、みんなのマインドもめっちゃ良くて、みんなサッカーに純粋で、サッカーを軽く扱わない、両手で大切に扱ってる最高なメンバーです。 俺はここでみんなに会えて一緒にプレー出来て、勝つ事、勝ち方、ゲームでの振る舞い方を改めて再確認出来た。 ここでプレーできた事、受け入れてもらえた事忘れません。 最高だった!!みなさんありがとうございました。 当初の目標とは変わっちゃって、めっちゃくちゃさみしいけど、自分が価値を高めて、人としても選手としてもまたかっこいい男としてみんなに会えるように頑張ってきます😊  たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。 頑張ります!!  魂。  鈴木翔登  #流経大柏 #流通経済大学 #流経 #ロアッソ熊本 #ギラヴァンツ北九州 #カターレ富山 #福島ユナイテッド #クリアソン新宿 #soccer #football #東京 #tokyo #新宿 #shinjuku」12月8日 21時07分 - shoto_suzuki

鈴木翔登のインスタグラム(shoto_suzuki) - 12月8日 21時07分


リリースにあった通りクリアソン新宿で現役復帰する事になりました。

一度引退して、セレモニーまでしてもらえて、たくさんの人達から見送ってもらえたのにすいません。現役復帰をします。

先日、福島県に行って、福島ユナイテッドのGMにお話しさせてもらいました。僕の中でそこの筋は絶対だったから。
挑戦してこい。
って言ってもらえて本当に頭が上がりません。ありがとうございます。もう一度福島ユナイテッドと一つでも上の舞台で戦えるように頑張ると誓いました。

そしてもう一度オファーをくれたクリアソンになにより感謝してます。
持てる全ての力をクリアソンに注ぎたいです。
それから人として選手としてもっともっと成長したいです。

一度現役を引退したのにも関わらずたくさんの温かいコメントをくれるみなさんにも、応援してくれてる全ての方達に感謝してます。
全ての方々へ感動を届けれるように走り抜きます。
引退してからこの数ヶ月、いろいろなモノが見えてサッカーというもの、人との繋がり、人生においてのいろいろな捉え方が物凄く変わった気がしてます。
サッカーを通じて人々を豊かに。
これを体現できるように頑張ります。

それと僕が引退してからプレーさせてもらって指導も携わらせてもらったOne soul
ここには数々の半端ない選手がちびっこから大人までいます。
これを読んでくれてるみなさんが少しだけでもOne soulを気にしてくれたら俺はスーパー嬉しいです。笑
それくらい本当に素晴らしいサッカーしてます。
スペインよりスペインです。笑
俺が監督なら引き抜きたいって選手めっちゃいます。
なにより、みんなのマインドもめっちゃ良くて、みんなサッカーに純粋で、サッカーを軽く扱わない、両手で大切に扱ってる最高なメンバーです。
俺はここでみんなに会えて一緒にプレー出来て、勝つ事、勝ち方、ゲームでの振る舞い方を改めて再確認出来た。
ここでプレーできた事、受け入れてもらえた事忘れません。
最高だった!!みなさんありがとうございました。
当初の目標とは変わっちゃって、めっちゃくちゃさみしいけど、自分が価値を高めて、人としても選手としてもまたかっこいい男としてみんなに会えるように頑張ってきます😊

たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。
頑張ります!!

魂。

鈴木翔登

#流経大柏
#流通経済大学 #流経
#ロアッソ熊本
#ギラヴァンツ北九州
#カターレ富山
#福島ユナイテッド
#クリアソン新宿
#soccer #football #東京 #tokyo #新宿 #shinjuku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

438

26

2022/12/8

鈴木翔登を見た方におすすめの有名人