井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 5月9日 00時15分


今いる環境で出会えたかたも、前職でお世話になったかたも、今まわりにいてくれる皆さんが本当に素敵な方々で、よくこんな人間を相手してくれるなあと、どう考えても感謝しかありません。

長い友人にも、ほんとうにそう思います。

私も31になり、いつの間にか母が私を産んでくれた歳になりました。(これじゃ母の年齢をさらすことになるねごめんね、でもいいよね)

仕事も休みも、どちらも貪欲に楽しめる大人を目指したいな〜〜〜と薄ぼんやり考えます。
なにより、今日もやりきったと思いながら眠りにつけるのは、お陰さまです。

ちなみにこの年を迎えて初めて観た映像は、「相席食堂」島田珠代さんご出演の回でした。

何回見ても腹がちぎれ、元気をもらいます。
お陰で私はハッピーにこの年も過ごせることでしょう。

そういえば「いい季節に生まれたな」と毎年飽きることなく実感している気がします。
今年のGWも、山に行ったり海に行ったり星を見に行ったりしながらそんな風に感じていました。

写真は少し前のものですが(GWちゃうんかい)、時々ムショウに求めてしまう「焚き火」の写真です。
いいのですよ、焚き火。やすらぎをくれます。

なんのこっちゃという感じですが、そろそろこの日も終わりますのでこの辺で。
(読み返していたら過ぎていました。)

ちなみに昨年は(つまり30の折には)なんだか気恥ずかしくて、こういったトシクイ更新ができておりませんでした。

今年も迷っていたら結局こんな時間になってしまいましたが。

なかなかこのように感謝を伝えられる機会も多くはないので、この日のちからを借りることにしました。

皆さん、いつもありがとうございます。
どうかお健やかに、素晴らしい日々をお過ごしくださいませ。

それではまた。

#珠代パンティーテックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,121

139

2023/5/9

井上希美を見た方におすすめの有名人