井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 5月1日 00時27分


春らしい写真を撮りたくて意気込んで公園に行ったものの、カメラの充電ができていないことに気が付きヘコんでいたところ、iPhoneが頑張ってくれました。(ありがとう)

なんでもない写真たちです。
最後の一枚はポートレートモードで撮影したところなんだか妙〜になりましたが、ハーブ系のお花をモチーフにしたドリンクでした(あやふや)🌿🍹

おやつは焼き芋とジェラート。
そういえばなのですが、この冬焼き芋にどハマりしていました。色んなお店での食べ比べがたのしかったです。

そんなこんなで(なんやかんやで)、いよいよ大好きな季節がやってまいりました☺️

新年度がはじまり、楽しみながら日々たたかえていることを嬉しく思います。

10代20代の経験が今の自分の助けになっていることを、つまりは、「歳を重ねるっていいものね」を実感している毎日です。(笑)

そして変化を感じながらも、おもしろいくらいに、大切にしたい軸の部分はなにひとつ変わっていないことも実感しています。
(そういうのが地味に嬉しかったりします)

最近は「アリーマイラブ」にお熱だったり、地元の友人との文通が楽しみだったり……。
(時代の流れに抗いはじめてしまった2人です👭)

皆さまも気負いすぎず無理しすぎず休憩しつつ。

どうか、お健やかに☺️💐

#春 #spring #花 #flowers #iphone12 #photo #photograph #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,041

48

2023/5/1

井上希美を見た方におすすめの有名人