井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 12月31日 18時56分


2022年、今年もほんとうにお疲れ様でした。
年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

応援してくださり、また今でも当SNSを覗いてくださり、ほんとうに感謝しております🙇!

自分は今年、新たな環境での新生活が始まりました。
もはや上半期は遠い過去の記憶のようにも感じますが、それだけ盛り沢山なことを乗り越えてきたのだなと(トオイメ)、無事に年の瀬を迎えられてホッとしています。

新しい環境、とは言え今もコンテンツ、なかでも物語に関わる仕事をしておりまして、見え方こそ違うかと思いますが、
自分が大切にしてきた根の部分は変わっていないな〜〜と実感しています。

年の瀬に向け、仕事で目標にしていたところまで指先が届いたことも嬉しく、今いる環境で今できることをこれからも変わらず懸命にやっていきます。

感謝をかたちにするため、来年は結実の年に。
そのために脳みそ絞りまくります。

今、これまで出会った方々と、仕事の話はもちろん過去の話から未来の話までできることがとても嬉しいです。

経験してきたことは簡単に消えることはありませんし、何らかの形で還元していけたらと願っています。
希望があればレッスンを承っているのですが、若い方と接する時間はとても尊いです。

今年はいろんな意味で、過去と未来との繋がりを実感する一年になりました。
皆さんにとっても、素晴らしい一年であったなら嬉しいです!

来年は休みの時間を使って、今年から本格的に?始めたカメラをもっと楽しみたい!
そして漫才を観に劇場に通うことも再開したいです〜〜。

あとは健康に生きていけたら御の字です!
皆さまもどうかお健やかに。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

今年もたくさんありがとうございました💐

#2022 #2022年 #ありがとうございました #年の瀬 #写真 #photography #photo #sonyalpha

#井上希美 より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,125

63

2022/12/31

井上希美を見た方におすすめの有名人