小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「風が気持ち良い🌿良枝ちゃん @uematsuyoshie 宅のテラスで夕暮れごはん。  何か持ち寄ったり、一緒に作ったりしながら作って食べて。  楽しみにしていた山椒で作るジェノベーゼ風のパスタ(牧子〜の手積みの作業に泣ける @figichigo  良枝ちゃんがすり鉢でペーストに、エリチィンが茹で上がったパスタと混ぜてと三部作の共作 ありがとう〜 )タンドリーチキンにガーデンサラダ。  私はお鍋にギリシャ風ムサカを仕込んで行ってオーブンで焼くだけに&揚げ物担当(イカのフリットと唐揚げを仕込んで)  デザートは、えりチィン  @eritin_on_the_earth が作ってきてくれたグレープフルーツのゼリー。クリームと胡椒を添えるところがさすがのセンス♡   レッスン続きのゴールデンウイーク。束の間、ハーブやスパイス、いろんな香りを楽しみ、おいしい料理で良い休日になりました🌿 @mynamesunday も一緒に♡」5月8日 13時08分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 5月8日 13時08分


風が気持ち良い🌿良枝ちゃん @uematsuyoshie 宅のテラスで夕暮れごはん。

何か持ち寄ったり、一緒に作ったりしながら作って食べて。

楽しみにしていた山椒で作るジェノベーゼ風のパスタ(牧子〜の手積みの作業に泣ける @figichigo 良枝ちゃんがすり鉢でペーストに、エリチィンが茹で上がったパスタと混ぜてと三部作の共作 ありがとう〜 )タンドリーチキンにガーデンサラダ。

私はお鍋にギリシャ風ムサカを仕込んで行ってオーブンで焼くだけに&揚げ物担当(イカのフリットと唐揚げを仕込んで)

デザートは、えりチィン  @eritin_on_the_earth が作ってきてくれたグレープフルーツのゼリー。クリームと胡椒を添えるところがさすがのセンス♡

レッスン続きのゴールデンウイーク。束の間、ハーブやスパイス、いろんな香りを楽しみ、おいしい料理で良い休日になりました🌿 @mynamesunday も一緒に♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,240

7

2023/5/8

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ