矢吹春奈さんのインスタグラム写真 - (矢吹春奈Instagram)「今年で22年のお付き合いになる大親友のエリちゃん🥰💖 頑張り屋さんでおっちょこちょいな人っていうキャプションが一番相応しい可愛い人。何でも腹を割って話せる大切なお友達。私の人生にはそういう友人が何人か居るけど、その人達のおかげで今日の私が在る。 楽しい時も悲しい時も、間違ってる時はお互いにハッキリと指摘し合う。遠くに居てもそれらの事を分かち合える。そんな親友が私の人生に居てくれて今世でも会え時を共にしている事の奇跡に感謝が止まらない。 ありがとう✨🙏✨」5月1日 7時14分 - yabukiharuna

矢吹春奈のインスタグラム(yabukiharuna) - 5月1日 07時14分


今年で22年のお付き合いになる大親友のエリちゃん🥰💖 頑張り屋さんでおっちょこちょいな人っていうキャプションが一番相応しい可愛い人。何でも腹を割って話せる大切なお友達。私の人生にはそういう友人が何人か居るけど、その人達のおかげで今日の私が在る。
楽しい時も悲しい時も、間違ってる時はお互いにハッキリと指摘し合う。遠くに居てもそれらの事を分かち合える。そんな親友が私の人生に居てくれて今世でも会え時を共にしている事の奇跡に感謝が止まらない。
ありがとう✨🙏✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

864

30

2023/5/1

矢吹春奈を見た方におすすめの有名人