東 洋一郎さんのインスタグラム写真 - (東 洋一郎Instagram)「「コンビニ飯」  最近のコンビニのご飯はホントにレベル高い。テレビが無いので不定期で見てるジョブチューンなどを見て最近また買うこと増えたかも。 セブンの「カレーフェス」で出してる「SPICY CURRY 魯珈」の「ろかプレート」あれは反則。監修のレベル超えてます。 ここ10年ほんと進化してておにぎりなんかもホント専門店並。これが24時間でどこでも買える。凄い時代だ。 逆に飲食業はもっともっと企業努力が必要とされてくる。  コロナ禍がいったん落ちつつある中。更にさらに生き残りの厳しい時代の到来である。  #コンビニ飯」3月19日 5時15分 - higashi_yoichiro

東 洋一郎のインスタグラム(higashi_yoichiro) - 3月19日 05時15分


「コンビニ飯」

最近のコンビニのご飯はホントにレベル高い。テレビが無いので不定期で見てるジョブチューンなどを見て最近また買うこと増えたかも。
セブンの「カレーフェス」で出してる「SPICY CURRY 魯珈」の「ろかプレート」あれは反則。監修のレベル超えてます。
ここ10年ほんと進化してておにぎりなんかもホント専門店並。これが24時間でどこでも買える。凄い時代だ。
逆に飲食業はもっともっと企業努力が必要とされてくる。

コロナ禍がいったん落ちつつある中。更にさらに生き残りの厳しい時代の到来である。

#コンビニ飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

0

2023/3/19

東 洋一郎を見た方におすすめの有名人