東 洋一郎さんのインスタグラム写真 - (東 洋一郎Instagram)「「大阪のおっさん」  僕の大好きな焼きとん屋の社長が「とんかつ屋」をはじめた。 天下茶屋で企業して20年。 僕が出会った時には現場には居てなかったので20年目にして初の現場模様。 「緊張するは〜」 30年やっててもそんな事あるんですね。 ずっと夢だった「とんかつ屋」 ある時居酒屋で「いつかやりたいねん!」と話してくれて5年。実現。 すんごく楽しそうです。 僕もこんな風に何かに夢中になる大人になりたい。  #とんかつ康四郎  #大阪とんかつ #とんかつ #大阪のおっさん」3月17日 7時08分 - higashi_yoichiro

東 洋一郎のインスタグラム(higashi_yoichiro) - 3月17日 07時08分


「大阪のおっさん」

僕の大好きな焼きとん屋の社長が「とんかつ屋」をはじめた。
天下茶屋で企業して20年。
僕が出会った時には現場には居てなかったので20年目にして初の現場模様。
「緊張するは〜」
30年やっててもそんな事あるんですね。
ずっと夢だった「とんかつ屋」
ある時居酒屋で「いつかやりたいねん!」と話してくれて5年。実現。
すんごく楽しそうです。
僕もこんな風に何かに夢中になる大人になりたい。

#とんかつ康四郎
#大阪とんかつ
#とんかつ
#大阪のおっさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

3

2023/3/17

東 洋一郎を見た方におすすめの有名人