東 洋一郎さんのインスタグラム写真 - (東 洋一郎Instagram)「田舎  ここ最近は2回。短いスパンで帰った。まさに7年ぶり。我が田舎「都城」もずいぶん変わっていた。久々の蔵元見学だったのでかなり刺激的な2日間。 若手メンバーにおじさん1人。まだまだ焼酎は捨てたもんじゃないなと思った2日間。焼酎でっせという伝説的なイベントに参加させてもらってかなりの日にちが経つがワクワクできた2日間。大阪でもまたイベントやりたいですね。おっさん連中は僕が集めます。その日を首を長くして待つことにする。」3月8日 8時26分 - higashi_yoichiro

東 洋一郎のインスタグラム(higashi_yoichiro) - 3月8日 08時26分


田舎

ここ最近は2回。短いスパンで帰った。まさに7年ぶり。我が田舎「都城」もずいぶん変わっていた。久々の蔵元見学だったのでかなり刺激的な2日間。
若手メンバーにおじさん1人。まだまだ焼酎は捨てたもんじゃないなと思った2日間。焼酎でっせという伝説的なイベントに参加させてもらってかなりの日にちが経つがワクワクできた2日間。大阪でもまたイベントやりたいですね。おっさん連中は僕が集めます。その日を首を長くして待つことにする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

3

2023/3/8

東 洋一郎を見た方におすすめの有名人