猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「先日、彼と行った @missvenenoone の展覧会ヴェルニサージュ。彼女はグラフィティーライター、イラストレーター、ヒップホップな刺繍アーティストでもある。某仕事で彼がvenenoと出逢って、その才能を高く評価していた。それで、ぜひ観に行こうぜ!ということに。  今回の展覧会は木彫を中心に、彼女のテーマであるメキシコのタナトスとヒップホップの融合がカッコよくて痺れた😍  彼女自身も大変美しく、カッコいい女性。  少しずつ我が家にご縁のあるアートを増やしていきたいなと思っていた矢先に出逢ったこの刺繍作品。直感で「スニーカーがいつも置かれてる玄関に飾りたい❣️」と閃いて購入。その後で、彼が作品アイディアの謂れを教えてくれた。  メキシコのマフィアの社会では、シマの境目の電線にスニーカーを引っ掛けて、テリトリーを示すんだそう👀   「つまり、これがあるってことは〝オレのシマだぜ⭐︎気をつけな〟ってこと」と彼。  玄関にぴったんこカンカンじゃん‼️猫沢組のシマだぜって。しかもNIKEはサモトラケのニケの英語読み。勝利の女神✨まさにピキとイオちゃんが護る我が家にふさわしい。  まだ額がない木彫作品は、イオちゃんだ👀って言ったら、彼がプレゼントしてくれた。タナトス、そして生を未だ強く司る我が家の女神イオちゃん像もやってきました。  クラシックで19世紀っぽい、金の豪奢な額装したいな。  #猫パリ #猫パリart  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」5月9日 3時20分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月9日 03時20分


先日、彼と行った @missvenenoone の展覧会ヴェルニサージュ。彼女はグラフィティーライター、イラストレーター、ヒップホップな刺繍アーティストでもある。某仕事で彼がvenenoと出逢って、その才能を高く評価していた。それで、ぜひ観に行こうぜ!ということに。

今回の展覧会は木彫を中心に、彼女のテーマであるメキシコのタナトスとヒップホップの融合がカッコよくて痺れた😍

彼女自身も大変美しく、カッコいい女性。

少しずつ我が家にご縁のあるアートを増やしていきたいなと思っていた矢先に出逢ったこの刺繍作品。直感で「スニーカーがいつも置かれてる玄関に飾りたい❣️」と閃いて購入。その後で、彼が作品アイディアの謂れを教えてくれた。

メキシコのマフィアの社会では、シマの境目の電線にスニーカーを引っ掛けて、テリトリーを示すんだそう👀 

「つまり、これがあるってことは〝オレのシマだぜ⭐︎気をつけな〟ってこと」と彼。

玄関にぴったんこカンカンじゃん‼️猫沢組のシマだぜって。しかもNIKEはサモトラケのニケの英語読み。勝利の女神✨まさにピキとイオちゃんが護る我が家にふさわしい。

まだ額がない木彫作品は、イオちゃんだ👀って言ったら、彼がプレゼントしてくれた。タナトス、そして生を未だ強く司る我が家の女神イオちゃん像もやってきました。

クラシックで19世紀っぽい、金の豪奢な額装したいな。

#猫パリ #猫パリart #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,333

10

2022/5/9

猫沢エミを見た方におすすめの有名人