滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「そういや、みなさん。  「カレン食堂」の時の釣りが楽しかったです。  この金目鯛は私が釣った大切な金目鯛さんです。  そんな出会いの記念的な日であるのです。  海の生き物と陸の生き物が急遽こんなに近くで 顔を見合わせていると、不思議な神秘に巡ります。  釣りがやりたくて仕方なかったわたしには とっておきに楽しい時間で。  ずっと船に揺られながら、 国を越え、誰も知らない島に来てしまったらどうしよう。とひそかに船中ずっと考えるのが好きです。  海の深さはいちいち深すぎて、 毎回一桁のメートルではおさまりません。  空はいつも見えていて、気分が分かるのに 海底はいつも見えなくて、どんな海底の毎日があるかは気になっても気になりきれません。  同じ地球なのに、宇宙に行くより、 深海に行くことの方が難しいように思える 底にはなにがあるんでしょう。  答え知ってる人教えてください。  でもだからこそ、まだ出会ったことのない生き物が たくさん暮らしているはずですね。  もしかして、深海だけはなんの進化も退化もない世界だったりしたら、また楽しいです。  なんせ泳げない割には 海が好きです。  来世は泳ぎに自信がでるようなクジラでありたいと願いつつ🐟  この日は、海の深さと海の広さに直接的に感動したのを忘れせん。  当たり前に、分かりきった事実だと言われても  広いと深いは海のためにあるような言葉に思いました。  無限や未知という言葉は宇宙用に取っておきます。  さて、この金目鯛さんと私はなぜ出会えたか。 偶然なのかいやいやもっとは、奇跡なのか、  はたまた、まさか宿命なのか。  理由は誰にも分かりません。 分からなくていいです。  でもこの日たしかに目が合いました♡  こうやって出会いは繰り返されるんだと、 嬉しくなりました。  だから記念日の写真を添えて👱🏼‍♀️🌊🐟」2月11日 20時07分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月11日 20時07分


そういや、みなさん。

「カレン食堂」の時の釣りが楽しかったです。

この金目鯛は私が釣った大切な金目鯛さんです。

そんな出会いの記念的な日であるのです。

海の生き物と陸の生き物が急遽こんなに近くで
顔を見合わせていると、不思議な神秘に巡ります。

釣りがやりたくて仕方なかったわたしには
とっておきに楽しい時間で。

ずっと船に揺られながら、
国を越え、誰も知らない島に来てしまったらどうしよう。とひそかに船中ずっと考えるのが好きです。

海の深さはいちいち深すぎて、
毎回一桁のメートルではおさまりません。

空はいつも見えていて、気分が分かるのに
海底はいつも見えなくて、どんな海底の毎日があるかは気になっても気になりきれません。

同じ地球なのに、宇宙に行くより、
深海に行くことの方が難しいように思える
底にはなにがあるんでしょう。

答え知ってる人教えてください。

でもだからこそ、まだ出会ったことのない生き物が
たくさん暮らしているはずですね。

もしかして、深海だけはなんの進化も退化もない世界だったりしたら、また楽しいです。

なんせ泳げない割には
海が好きです。

来世は泳ぎに自信がでるようなクジラでありたいと願いつつ🐟

この日は、海の深さと海の広さに直接的に感動したのを忘れせん。

当たり前に、分かりきった事実だと言われても

広いと深いは海のためにあるような言葉に思いました。

無限や未知という言葉は宇宙用に取っておきます。

さて、この金目鯛さんと私はなぜ出会えたか。
偶然なのかいやいやもっとは、奇跡なのか、

はたまた、まさか宿命なのか。

理由は誰にも分かりません。
分からなくていいです。

でもこの日たしかに目が合いました♡

こうやって出会いは繰り返されるんだと、
嬉しくなりました。

だから記念日の写真を添えて👱🏼‍♀️🌊🐟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,023

421

2021/2/11

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人